ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

先ほども質問させていただきましたが、もう一度説明させてください。
前回の質問から
「マザーのメーカーにWindows7用のドライバがあるのでダウンロードしてインストールしてください。
下記のページでOSを選べば表示されます。
http://support.asus.com/download/download.aspx?S …​」
とあったので、サウンドのドライバをDLしました。(保存先はマイドキュメント)
DLしたのを展開しましたが、やはりまだ音が出ません。

これからどうすればいいのでしょうか?困っています。

A 回答 (3件)

サウンドのドライバをDLしました。

(保存先はマイドキュメント)
DLしたのを展開しましたが、やはりまだ音が出ません。

展開した時生成されたいくつかのファイルの中にinstalとかsetupみたいなファイルはありませんか?
ドライバーはinstalしないと働いてくれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

instalとかsetupみたいなファイルはありませんか?

ありました!setupがあったので、そこでinstalしました。
ですが、まだ駄目です。出ません。。

もし、そのあとの設定で何かしなければならないことがあったら教えてください。

1です

自分 いまだにXPなので 違うかもしれませんが
マイコンピューターアイコンを右クリック プロパティ デバイスマネージャー と選択して マルチメディアデバイスを確認してみて下さい。
何かマークが付いていませんか?付いていたら右クリックしてプロパティを選択
ドライバーのインストールを選択して実行してみて下さい。
付いていなければ、ボリュームコントロールの設定音量でミュートにチェックが入っていませんか?もしくはボリュームが最低になっていませんか?
7は触った事がないので見当違いだったら ゴメンナサイ。
    • 0

>「このドライバはこのオペレーションシステムでは認識できません。

とあった以上、チップセットのドライバもダウンロードして全部入れましょう。

マザー以外の構成が書いてないので何ともなのですが、グラフィックボードによってはHDMIがあって、それが出力デバイスに選択されている可能性もある。
Radeon系なら特にありそう。
そんな時は、サウンドのプロパティで変えればいいだけです。
    • 0