個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

40男です。
若い頃から脂肪の塊のようなものが出来やすく、疲れていたりする時に健康のバロメーターではないですが、化膿しやすく何度も切っています。
耳たぶの裏、脇の下、お尻のほっぺ、足の付け根の肛門寄り。
耳たぶはパチンコ玉くらいになったので、20年ほど前にきちんと取ったのですが、他は化膿している時には切っても膿しか出なく、化膿していない時には跡形もなく、切れません。
一度切って膿を出したところは、ある程度まで化膿すると膿が勝手に出てくるのですが、2週間くらい前に脇の下に出来、膿が勝手に出てきましたが、
数日前から足の付け根の肛門寄りに出来、現在ゴルフボール半分くらいになっており、熱を持っています。
数日我慢すればまた膿が勝手に出てくると思うのですが、この熱は例えば冷えピタみたいなものを貼れば治まりますか?

座っても痛いし、歩くのも厳しい状態です。
痛くないように座ったり、歩いたりしているせいで腰まで痛くなってきています。

場所が場所なので、病院にも行きづらく行ったとしても毎日消毒に行かなくてはいけないので・・・

現在の状態や今後も含め何か方法はないでしょうか?
(塗り薬や飲み薬も含め)

出来る箇所が結構深いので(脇の時は3cmくらい深く切りました。)、塗り薬はあまり役に立ちません。

何か解決策などありましたら宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

信頼できる漢方医を探すか紹介してもらう、


官報専門の薬局なんかで教えてもらえると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング