出産前後の痔にはご注意!

ただ今ダイエット中の18歳女です。因みにBMIは20.8ほどです。
毎日計1時間のビリーに似たエクササイズをやっていて、食事管理にも気をつけています。
引き締まってきた感じはするのですが、体重が全然減りません。
もし筋肉が増えているからだとすれば、このまま毎日続けて体重のほうに反映してくる時はくるでしょうか?
休みの日も取り入れたほうがいいのでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

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A 回答 (3件)

どれくらいの期間トレーニングされてるかが解りませんが・・。


身体が引き締まってきたようですので効果は出ておりますので更に継続されて下さい、トレーニングはトレーニングを行った期間に比例して効果が出てきます。

さて、体重が減らないようですが筋肉が増えて身体が引き引き締まったので体重が変わらない状態とも言えます、当然脂肪も減っているはずです。
食事の見直しを行いながらトレーニングを継続されてますと身体の引きしまりと体重も徐々に減ってくると思います。

毎日トレーニングを行ってるようですので、休息日も設ける必要がありますので休む時は休んで下さい、無理をしますと中々継続する事が困難になってきます。
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 筋肉は、体脂肪より約1.5倍です。


 引き締まっているなら、体脂肪は燃焼されているかもしれません。
 一度、体脂肪をはかってみてはいかがでしょうか。
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何ヶ月経過かわかりませんが、人によっては9ヶ月経ってやっと効果が現れた場合もあります。

(早い人は3ヶ月くらいから)
継続はすべきと思います。
エクササイズ以外にウォーキングも併用(食事制限も必要)
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