マンガでよめる痔のこと・薬のこと

おはようございます。
ViasualStudio C++2008 Expressをつかっています。
作成したプロジェクトをエクスポートして、またインポートするにはどうしたら、良いでしょう。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エクスポート・インポートというのは何を意味していますか。


単純に,ソリューションファイルの存在するディレクトリ以下をコピーすれば,原則としてそのまま別の場所で使えます。
# 原則というのは,ディレクトリ外を参照している場合があるため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yune-Kichiさん、回答ありがとうございます。
他のIDE(例えばEclipse)みたいにソースファイル、実行ファイルその一式をフォルダ毎名前をつけて、指定した場所に保存して、
また、再度ドラッグ$ドロップ(でなくても良いですが)みたいにフォルダ毎、ファイル等を実行環境毎に読み込ます操作の仕方が良く分かりません。

因みに他の場所に保存しようとしても、テキストファイルのみが指定の場所に保存されるだけで、非常に使いにくいです。
(勿論操作方法が分かって稲だけかもしれませんが。。。)
何故フォルダのファイル全体をフォルダ毎読み込ますことが出来ないのでしょう。。。

お礼日時:2009/10/26 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング