プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5381574.html

最近、うまくいくかも、この人と付き合うかもって思うとうまくいきかけていたのがうまくいかなくなります・・・
なんかのろわれているんでしょうか?

今回も誕生日があり、すごく楽しみにしていたのに、ダメになりました。
霊感強いかた、何かわかれば教えてください。

このまま、結婚もできないのでしょうか?
結局うまくいかないと心で思ってしまうので、自信がどんどんなくなってしまいした。
本気で悩む28歳です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

うまくいかないのはダメなんですか。

自分とは違う他人同士です。身近な存在である親とでさえうまく行かないこともあります。完全無欠を他人に求めるには自分が完全無欠で無いと無理です。でも自分は完全無欠ではありえない。ということで、ほどほどにうまくいく程度がいいと思われます。
    • 0

もう少し落ち着いた方が良いよね。

相手も良い出会いにしたいとは思ってる。
でも関係の進展自体に焦りは無い。
貴方も焦らない。上手く行かない事もある。
その上手くいかないことを一気に極論にしない。
そしてそれを重ねない。いつも~というそれぞれの機会はそれぞれ違うもの。貴方なりにコミュニケーションの中に課題は無かったのか?
もう少し穏やかに時間を掛けて相手を感じていく必要があるんじゃないかとかさ。問題点を見つけることも大切なんだよね。
それがいつも~という部分に多少は影響してる。
どうしても貴方自身が急いでる。そうなると小さなほころびや上手くいかない事に意味を付け過ぎてしまう。上手く行くのか行かないのかとかね。それはもっとお互いに意識できる関係の中で距離が縮まってきたから感じる事。お互いにお互いの生活があって、その中で色々な事を考えながら行動しているんだから。
もう少し28歳の女性らしく大きく穏やかに構えても良いんじゃない?
時には時間を掛けて丁寧に積み上げていく関係も大切だからね☆
    • 0

意識し過ぎて「重い女」になってるのでは?

• 0

どうでもいいけど回答に対するお礼くらいはして下さいね。

せっかく回答してくださる方に悪いですよ。そういうことからしてダメなんじゃないでしょうか。

のろわれているんでしょうか?

貴方の行いが悪いからじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

へこんでいるのに厳しいご意見ありがとうございます.