初めての店舗開業を成功させよう>>

メールのやり取りに以前は@hotmail.co.jpを使用していたが、最近@hotmail.live.jpを使用しています。そのためか以前来ていたメールが届きません。以前の状態に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

従来は hogehoge@hotmail.co.jpを使い、最近は hogehoge.live.jpを使っているということですね。



hogehoge@hotmail.co.jpを見るにはサインインのアドレスを hogehoge@hotmail.co.jpで行ってください、これで見られないということならアドレスが無効になっている可能があります。

※アカウントに 120 日間サインインしなかった場合、またはアカウントを作成してから 10 日経過してもサインインしなかった場合は、アカウントが無効の状態になります。
アカウントが無効の状態になると、メッセージ、フォルダー、およびアドレス帳はすべて削除されます。受信メッセージは配信不能メッセージとして差出人に返送されます。
    • good
    • 0

私だけが知らないのかも知れませんが、



hotmailの送受信は、使用できるドメインとしては、日本では基本的に「hotmail.co.jp」と「live.jp」ではないですか。

私は、この2つを持っていますが、「hotmail.live.jp」というドメイン(アカウント)はないと思いますが。
    • good
    • 0

hotmail.co.jpとhotmail.live.jpは全く別のアカウントです。


ですので、サインインをし直すか、WindowsLiveメールなどでアカウントを登録して受信して下さい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング