ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ビスタからWindows7 にアップグレードしました。
メールはWindows Live メールです。
Windows7 を立ち上げたときに、常にWindows Live Messennger のサインインの画面が表示されます。
わずらわしいので削除したいのですが、プログラムのアンインストールの所に、このプログラムが見当たりません。
また、削除しても問題がないかご教示ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それはWindowsLiveサービスの接続ではないでしょうか?


もしそうなら、liveメールのメニューの表示させて下さい。
青いバーの右側にメニュー表示切り替えボタンがあります。
そして、メニューから、ツール - オプション - 接続 をクリック、
WindowsLiveサービスの接続 にある、
サインインの中止
ボタンをクリックします。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
回答のとおり、実行したら「サインインの中止」のボタンが
クリックできない状態になっています。
多分、これは小生が3日前にサインインするためにアドレスなどを
何回か間違えてやり直したために生じたのではないかと思います。
何もさわっていなければ、解決できたのに残念です。
この状況に対して、何かアドバイスがあればご教示ください。

補足日時:2009/10/26 17:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング