マンガでよめる痔のこと・薬のこと

千葉ニュータウンにある ジョイフル本田の1階で販売している既成カーテンですが 気に入ってるものがあるのですが サイズがオーダーできないようです。幅は1間用か1.5間用 で丈は5センチ刻みでありますが あうかどうか心配です。

サイズがあえばリビングで使用したいのですが、安っぽくみえますか?
オリジナルの形状記憶が入っておりそれがかわいくもみえるし、布地
が気に入ってます。

客観的にみてどう思いますか?

A 回答 (1件)

画像も無しで判断することは難しいと思います

>千葉ニュータウンにある ジョイフル本田の1階で販売している既成カーテン
これだけではどんなものか分かりません
ここで店舗を指定されても見た事ある方はほとんどいないのではないのでしょうか。
    • 1