プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、石の彫刻を始めようと色々探したのですが、
小さいものはあるのですが、20-30cm角位の大きい
物が見つかりません。
何方か、通販で買えるところ、或いは神奈川、東京
で買えるところを御存知ありませんか?

A 回答 (2件)

ここで相談してはどうでしょうか?



軽石工房

参考URL:http://see.m78.com/sub1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
紹介頂いたところから購入してみます。

お礼日時:2003/05/05 22:39

「大谷石」って軽石に近いと思うのですが、、石材店には必ずありますよね。

軽石も石材店に尋ねればあるのかも。(大谷石は栃木で産出)

参考URL:http://www.nasu-net.or.jp/~otoken/oyaishi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
なるべく軽い石を探していますので大谷石の比重を
調べてみたいと思います。

お礼日時:2003/05/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!