将来はネットショップをやりたいと思っていますが、まずはバイトでもいいので現場で働いてみたいと思っています。
商品はコレって決まっていません。運営やノウハウを学びたいと思っています。
ネットショップの求人募集ってあるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

一年ほど前ネットショップを経営しているお店で働いていました。
パートだったので深くは勉強出来なかったのですが、私は普通に新聞に入ってくる求人で見つけましたよ。

ネットショップのサイト内で求人をかけている所もあるので見てみて下さい。
    • 0

よく求人情報誌に載ってますよ

• 0