アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JPEG, GIF などで保存した写真画像を、添付ファイルの様に変形する方法、もしくはソフトウェアを探しています。 
私はイラストレーターCS3しか所有していないのですが、イラレで配置した画像は、遠近法による自由変形が出来ない事に気が付きました。
いくつかのサイトでマニュアルやチュートリアルを見ましたが、具体的な方法は見つかりませんでした

ソフトに関しても、窓の杜やVector で探しましたが、これといって該当するものは見当たりませんでした。リサイズはトリミングではなく、遠近感のある変形です。

お知恵を拝借できると幸いです。

※ マシンは、Windows です。

「画像の変形(遠近法)が可能なフリーソフト」の質問画像

A 回答 (1件)

IllustratorCS3で可能です。


写真を開くか配置して選択>効果>3D>回転>プレビューにチェックして、画面内のキューブをドラッグして角度を決める、その下の「遠近感」の右の>をクリックしてスライダーで確認しながら設定>OK。
「画像の変形(遠近法)が可能なフリーソフト」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiroleta 様
ご教授有難うございます。
早速試してみました。 バッチリでした。

マニュアル、及びチュートリアルでの調査が足りなかった様です。
有難うございました。

お礼日時:2009/10/27 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!