痔になりやすい生活習慣とは?

彼に年齢をごまかしてます
37なのに25と…

バレてないし
初対面では20代に見えると言われてます。

どうしようか迷ってます。

A 回答 (3件)

ボロが出ないうちになんとかしたほうがいいでしょうね。

見た目はともかくとして、何気ない会話とかでバレますよ、そのうち。
    • 0

判例を調べたワケでは無いですが、結婚をお考えの場合、ちょっとサバを読み過ぎ(虚偽が大きい)様な気がします。

婚約解消や、離婚の事由に相当するかも知れませんし、法的に問題は無くとも、質問者様側に瑕疵がある点は否めませんので、バレた場合、婚約解消には応じなければならないでしょうし、結婚後に何らか問題になる可能性はあると思います。
    • 0

バレて無いと思っているのは20090115さんだけかもしれません。

仮に、バレていないとしても、相手の男性(女性かな?)は、貴方と一緒にいる中で「25歳なのに?」というモノを感じているかもしれません。

やはり早いうちに貴方の素性を明らかにして、曇りないお付き合いをした方が良いかもしれません。貴方はある意味ダマシテいたのですから、相手の反応が痛く、辛くても覚悟をしておいた方が良いと思います。
やっぱりウソはいけません。いいことありません。
    • 0