出産前後の痔にはご注意!

初めまして。
20代前半の♀です。

私には付き合って1か月になる年下の彼氏がいます。
お互い実家ですが家が近く、学生なので、
少ない時間でも毎日のように会っています。
お互い会える時は会いたいと思うタイプなので、
会うことに対して特に重荷を感じたことはありません。
彼氏は「最近一日の最後に会いたくなる。会ったら幸せを感じる。」
と言ってくれて、今とても幸せです。

そんな私たちなのですが、この間、
彼氏から「たまに泣きそうになることない?」と聞かれました。
よく分からなくて質問してみたところ、嬉しい涙でも悲しい涙でもないような感じで、
とにかく泣きたくなると言っていました。
私はもともと涙腺がかたい方なので、
彼氏には「分かんないか」と言われ、納得されました。


私たちは、私の就職の都合で、
5ヶ月後には遠距離恋愛に入ります。
私が泣きたくなるのは、
「今はとても仲良しだけど、遠距離になって疎遠になってしまったらどうしよう」
という不安を感じたときだけです。
お互い遠距離恋愛は未経験で、彼氏も不安に思っているので、
そのせいで泣きたくなるのかなとも思うのですが、
「月2回は会いに行く」と言ってくれていてるし、
不安がっている私に「悪い想像したらほんとに悪い結果になるから、そんな想像しないで!」と言い、
どちらかというと前向きに遠距離を捉えていると思います。
それに悲しい涙ではないと言っていたので、考えれば考えるほど不思議です。

私が鈍感なだけなのでしょうか?

彼氏は私とのことで何かを考えたときに、
「なんだか泣きたくなる」と言っているようなのですが、
もし同じような思いを持ったことがある人がいらっしゃれば、
どういう心境でそうなるのかお教えいただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

色々な可能性があるので、一つには絞れませんが。


可能性の一つとして。
何かに耐えている人は、優しくされると泣きたくなります。
vangooashiさんと過ごす時間が優しいから、それに至るまでの時間が優しくないから、泣きたくなるのかもです。
「一日の最後に会いたくなる」との言葉からも、vangooashiさんに会って幸せになった気持ちを、つらいものに変えてしまう何かが毎日のようにあるのではないかと思われます。それは遠恋への不安とかではなく、もっと身近なものです。
『それ』は昼間にあるから、夜を安らかに過ごすために一日の最後に会いたいのではないかな、と思います。
生活苦であるとか、人間関係であるとか、勉強のことであるとか、『それ』が何かはわかりませんが。
あまり、深刻になっても仕方ありません。最善を尽くしたら、あとはなるようにしかなりません。
なお、『それ』が割とふつうのことである場合、彼が自覚していない可能性もあります。
もし、vangooashiさんが「私も泣きたくなる」と答えたら、彼は「何でだろうね」と聞きたかったかもしれません。

何にしろ、vangooashiさんが彼の支えなのだなと、感じられました。
遠恋は大変だと思いますが、とても良い恋愛をしていらっしゃるようなので、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

あーー。
確かに。
彼は最近就職活動を頑張ってて、親からのプレッシャーがキツイみたいです。
私の就職先の近くに就職したいけど、親の希望は地元の方だったりして、その板挟みになってるのかもしれません。
彼が納得のいく会社に就職できるように、支えになれるように頑張ります(^^*)

私自身、とても優しく見守りたい気持ちになる恋愛は初めてで、
これがいい恋愛って言うのかなぁなんて思っていたので、koma08さんにそう言っていただけてとても嬉しいです。

距離に負けないように努力して大切にしていきたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2009/10/26 22:06

感極まる、って感じです。

運動会とか学芸会とか甲子園とか、自分の子供でも友達でもなんでもない人たちなのにがんばったのを見て涙でちゃうのと似てて、好きで好きでたまらなくて相思相愛で幸せだけど、涙出てきて泣きたくなっちゃうの。せつないくらい愛してる、って感じ。好きな人を想うと胸がキュンてなって涙がぽろんって。不安とかじゃーないんだょね、全然別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

なるほどー!
好きな人を想うと胸がキュンてなって涙がぽろんっですか~。
せつないくらい愛してるかぁ(^^*)テレ
不安とかとは全然別って聞いてほっとしました!

私が彼をたまらなく愛しく感じる感情と似てるのかもしれませんね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/10/26 21:56

正直、ホントのところはわからないけど...。


僕自身、少々変わっているタイプとも言われがちなので参考になるかわかりませんが、vangooashiさんが鈍感なわけではないと思います。
男ってやっぱりなんだかんだ言っても強くありたい生き物だと思うんだよね。遠距離恋愛を前向きの捉えているのも文面で伝わりました。実際前向きに捉えている、もしくは「捉えたい」と内心感じてるのかもしれないよね。
「悪い想像したらほんとに悪い結果になるから、そんな想像しないで!」って言ってくれたんだよね。その通りだよね。でも、もし、もしもだけど、この言葉、内心彼が彼自身に対しても言っていたら...って思うと、彼は貴女のことを本気で思っている反面、ものすごく不安なのかもしれない。貴女の気持ちが変わってしまうんじゃないか?ってホントは少しだけ不安なのかもしれない。切ないです...。
まあ貴女の気持ちに対する不安であれば貴女が変わらなければ大丈夫なんでしょうけど、それ以上に自分の気持ちがもしかすると変わってしまうんじゃないか?ということ。貴女を強く思っていてもどこかそう考えてしまう不安がよぎって、それをいずれ来る遠距離というものにあおられているんじゃないかな?あくまでも私の推測ですけど。
男って口に出せないこと、あるじゃない。格好悪いとこ、弱いとこ、男としてのプライドが多かれ少なかれ皆持っていると思うから、口にだせないんじゃないかな。ホントは遠距離恋愛、したくないのかもね。もっともっと貴女の身近にいたいのかもね。でもそれ口にしたら、器の小さい男だって思われてもショックだからね。悲しい涙でももちろん嬉しい涙でもない、不安でもやもやする壊れそうな涙なのかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

そうですね。
男としてのプライドがあるから、そんなに口にすることはないですが、
彼は「行かないで、ずっとここにいて」って言うときがあります。

私も彼のそばにいたいし、できるならそうしたいですが、
やりたい仕事ができる、気の合いそうな仲間や、
優しそうな先輩がいる今の内定先を彼のために手放してしまうのは違う気がします。

もともと遠距離になるって分かってて、
付き合おうって言ってくれたので、
これから彼の気持ちが離れるか、私の気持ちが離れるか、
ずっと変わらずいられるか、どうなるかは分かりませんが、
不安と向き合いながら、今を大切にこれからも仲良くやっていきたいと思います☆

お礼日時:2009/10/26 21:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きすぎて泣くことってありますか?

お恥ずかしい話ですが、
先日、恋人の前で急に泣き出してしまいました‥。
「なんかすごく好きだなあ」と思ったとたんのことで、しまいには、しゃくりあげるほどでした。

自分でも理由がわからなかったのですが、
ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の歌詞のような心境だったのかな、と今日になって思えてきて‥。

好きだから、好きだからってだけで泣いてしまうものですか?

このような経験のある方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃれば、その時のエピソードや思いをお聞かせいただきたいです^^。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すごい好きなのと。
そのときいろんな不安があったりして、
大きく受け止めてくれたときです。
でも、泣いてるのを知られるのが少し恥ずかしくて、
抱きついたまま寝たふりしちゃいましたw

Q【長文】彼氏の前で寂しくて大泣き

彼氏と付き合って2年です。最近彼が就活で忙しくて、10日に1回くらいしか会えません。会えるのなら良い方だと言う方もたくさんいると思います。でも、学生ということと、これまで会えていたことを思うとやはり寂しいです。1月でそれほど就活も本格的ではないので…

会えなくても連絡をくれたり、会ったときに楽しめればいいやと思って我慢していました。

でも、この前のことなんですが…
私が帰ろうとしてた時、彼に引きとめられたんです。ちょっとイチャイチャモードに入っていたらしくて。「この後、授業とセミナーがあるでしょ?帰るよ」と言ったら、彼が「どっちも別に休めるよ」と言ったんです。一緒にいたかったし、イチャイチャしてたんですけど、エッチが終わると彼が「え、この時間なら、今から授業行けるじゃん」って言ったんですよ。その言葉にショックを受けて…私と一緒にいたかったんじゃなくて、エッチしたかったのかなと…結局セミナーには行っちゃいました。
それと、前は早かったのに最近返信が遅いのと、返ってきても就活のことばかりだったり…
あと、久しぶりに会える!今日は一日あけてくれてるって言ってた!と思って何時に行けばいいか聞くと、14時とか…私はもっと早く会いたいのに…
私のこと好きでいてくれるのは信じれるんです。でも、不安になってしまいます。優先順位が下がった感じがします…せめて返信してほしい。

彼が一つのことに集中・没頭する質なのは知ってるし、それを楽しめるところは尊敬もしています。応援したいです。
でも、心の中で責めてしまうんです。連絡をくれない。気にかけてくれない。もっと会いたい。連絡しても返信が来なかったら悲しいし、忙しいから迷惑かなと思っちゃって、変に連絡も我慢してしまいます。

彼と会った時はにこにこしてたかったんですけど、絶対我慢しようと思ってたんですけど、不安になって号泣してしまいました。「寂しい思いさせたね。ごめんね」とぎゅっと抱きしめて頭をぽんぽんしてくれました。そしたら今度は安心して涙が出てきて…彼が隣で寝始めるとまた不安で涙が出てきて…
彼に何で大泣きしたかはちゃんと言っていません。ちょっと戸惑ってました。

こんないきなり大泣きされたらめんどくさいですか?嫌な気持ちにさせたかな、と思って…泣き虫なんで、涙が伝うくらいは時々あるんですよ。ここまで大泣きしたのは初めてです。
彼と会わない時も楽しもうとは思ってます。でも、充実した日を過ごしても、合間で考えちゃうんです。楽しいことも辛いことも、一日にあったことを聞いてほしいので(今までは聞いてもらってたんですけど)どうしても連絡が取れないと寂しくなっちゃうんです。どういう風に乗り越えたらいいのかわかりません。また一週間会えないので、今度はちゃんと我慢できるように、彼の前で泣いてしまわないようにしたいです。みなさんのアドバイス、ご意見を聞かせてください。

彼氏と付き合って2年です。最近彼が就活で忙しくて、10日に1回くらいしか会えません。会えるのなら良い方だと言う方もたくさんいると思います。でも、学生ということと、これまで会えていたことを思うとやはり寂しいです。1月でそれほど就活も本格的ではないので…

会えなくても連絡をくれたり、会ったときに楽しめればいいやと思って我慢していました。

でも、この前のことなんですが…
私が帰ろうとしてた時、彼に引きとめられたんです。ちょっとイチャイチャモードに入っていたらしくて。「この後、授業とセミ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。24歳の女です。

わかります!わかります!
私も寂しがりやなので、気持ちがよーくわかります(>_<)

変わらず好きでいてくれるのは分かるのに、環境の変化だけでも寂しいんですよね。
彼の環境が変わる。つまり、彼にとっての自分の優先順位も変わる。ということですから、その変化について行けず寂しい気持ちになるのって、よく分かります。

それって、何年付き合っても、結婚しても同じだと思うんですよ。
環境って常に変わります。結婚したって子どもが生まれたり、仕事の環境だったり、いろいろ変化しますよね。

そんな中で、自分だって彼の位置付けは変わっていくはずなんです。

私は6年半付き合っている彼がいまして、とっくに関係は落ち着いてます。

でもその中でも、お互い時間のある学生から、就活して社会人になり、仕事でそれぞれ悩み、分かり合える部分、どうしても分かり合えない部分って出て来ました。

特に彼は警察官になったので、一般就職の私には理解し切れない部分が多くあります。

学生の間は分かり合えていた部分が分からなくなり、何で会えないの?寂しくないの?エッチしたいだけなの?って、私も沢山泣きました。

でも、必ず気持ちは伝えるようにしました。
彼に余裕がないのが分かっても、自分の気持ちを押し殺してまで、彼に向き合えなかったんです。

それが今の質問者様と同じ、好きでいてくれるのは分かるのに不安。という状態だったと思います。
好きでいてくれるのは感じていました。でも、あの頃の私は見返りもせず彼を支えるまで、彼を信じて愛せていなかったんだと思うんです。

私にとっては、今まで4年間真っ直ぐ愛情を向けていてくれた彼が、急に初めて思いやる余裕もなさそうにしていたので…
それが不安の元だったんですよね。

何で?って。
今思うと、自分のことを大切にしてっていうことしか考えていませんでした。

だから、私のことは頭の片隅にしかないような様子が寂しくて寂しくて、泣きついていました。
もっと考えてって。

今思うと本当にわがままですが、その気持ちを素直に彼に伝えて良かったと思っています。

警察官になり、規則も厳しい寮で暮らすようになった彼。
彼自身がストレスでいっぱいで、イライラしていて、やっと電話出来ても私も寂しさをぶつけて…警察になりたての頃は3ヶ月近く会えませんでしたが、電話する度ほぼ毎回喧嘩してましたよ。

でも喧嘩する度に、必ず私も後悔して、彼もどんなに忙しくても仲直りしようと次の日には電話してくれました。
嫌なことがあっても、一緒にいようとしてくれる彼を見て初めて、本気で「この人に着いて行こう」って思いました。

それまでの「好き。結婚したいね。」でなく、本当に何があっても一緒に生きて行こうと覚悟をした時でした。

そうすると、寂しさだけが募る気持ちはなくなりましたよ。
寂しいって彼に泣きつくことも、なくなりました。

きっとあの時、自分の気持ちに嘘をついて寂しさ、不安を無理に押し殺していたらきっと、彼とはすれ違っていました。
来年結婚することも決まり、今はすごく幸せです。

でも、乗り越えられたのはどちらかと言うと私の力ではなく、彼が一生懸命歩み寄ってくれたこと、友達に沢山愚痴を聞いてもらえたこと、それがあったからだと思ってます。

ただ泣いて気持ちをぶつける私は、余裕のない彼にとってかなり面倒だったと思います。
でも、面倒な私、寂しがりやな私、それを含めて「好き。一緒にいたいと思ってる。」と言ってくれた時、私は私でいいんだな、と思えました。

それなら、彼は彼でいいはずだよな、と。
あの時初めて、彼のことを心の底から愛情を持てたのかもしれません。

それから不思議と、彼が忙しいのは「寂しい」ではなく、「体、大丈夫かな?」になりましたし、連絡がないとこれは仕事柄ですが、「無事かな?」になりました。

今寂しいなら、泣いてもいいと思います。
分かって欲しいことがあるなら、伝えてもいいと思います。

だって、そう思う気持ちって自分で止められるものではないですよね?

どんなに自分もそう思いたくなくても、そう思うのが、自分自身なんですから。

環境の変化って、お互いがまた関係を作り直す時なんだと思います。
今までは問題がなかった所も、環境が変わることによって相手の嫌な所になったり、ぶつかる所になったり…

でも、それって見ないフリをすると、大きな溝になると思うんです。

お互いにぶつかっても、歩み寄ってバランスを見つけて行ける関係。
それを作っておけば、自然と相手の気持ちも大切にしていける気がしています(^^)

だからまず、泣いてもいいから、気持ちを伝える!
相手と環境の変化を乗り越える!

時には信じる、よりも向き合うことの方が大切なときもあると思いますよ(^^)

寂しさで泣くほど、居て欲しい人なんですもん。
色々な形で大切に向き合って、乗り越えてください!

でも、自分も大切にしてください。
自分が自分を大切にしないで、誰かを大切にするってことは、結果自分が悲しくなると思います(>_<)

どうか、お幸せに。

こんばんは。24歳の女です。

わかります!わかります!
私も寂しがりやなので、気持ちがよーくわかります(>_<)

変わらず好きでいてくれるのは分かるのに、環境の変化だけでも寂しいんですよね。
彼の環境が変わる。つまり、彼にとっての自分の優先順位も変わる。ということですから、その変化について行けず寂しい気持ちになるのって、よく分かります。

それって、何年付き合っても、結婚しても同じだと思うんですよ。
環境って常に変わります。結婚したって子どもが生まれたり、仕事の環境だったり、いろいろ...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q連絡しないけど好きってことはありますか

この類の質問はもう何度か出ていると思いますが… 重複お許しください。
彼氏または彼女に、気持ちは以前と変わらずあるけれど、一時的に連絡しなくなることってありますか?

よく言われるような「どんなに忙しくて時間がなくても、食事はするしトイレにも行くのだから、メールや電話をする1・2分もないなんておかしい」という考え方ももっともだとは思いますが、
本当にやる事がたくさんでいっぱいいっぱいの時って、物理的にはできる環境でも気持ちの切り替えができないというか、本当に今目の前にある事しか考えられなくなる事ってあると思います。

そういう時って、相手に冷めたわけではなくても、ある期間全く連絡をしなくなることってありますか?
あるという方、最長どのくらい連絡しませんでしたか?逆に、相手がそういう状態でひたすら待った事があるという方は、どのくらい待てましたか?

Aベストアンサー

以前も回答makikonです。読めば読むほどまったく一緒の状況でびっくりしています!

もともと友達だった彼からの猛アタックで付き合い始め、ラブラブだった絶頂期に突然連絡がとれなくなりました。。最後に「仕事いってくるね」のメールをもらってから1ヵ月半ぐらい経ちます。

そのメールをもらってから一ヶ月間は、やはり応援メールを送っていたのですが、、やっぱり返事ないのって虚しくて、、辛くって。友達に相談したって、そんなやつ別れろしか言われなくて。。

それにやっぱりsil-ver-yさんみたいに、自然消滅したがってるのかな、とか思いました。

でも私はこの2週間ほど前からまったく連絡するのをやめました。一度お休み状態にしようとふっきりました。多分彼は一人になりたい時期なのかな?と思ってます。

確かにがんばっている彼を応援したくてメールを送っていたのですが、応援する気持ちより、自分の不安の方が大きくないですか?私はそうでした。メール送ってないともうこのまま自然消滅しちゃう気がして、、彼の中から自分がいなくなっちゃう気がして、、。そんな中で私は慢性的に鬱みたいになってしまって、生理もこなくなりましたし、肌荒れもひどくなりました。

でもメールこそがすべての空回りの原因だったと思います。

彼女から応援メールをもらって励まされる方と、忙しいと一人になりたくてすべての連絡絶ってしまう方いらっしゃいます。後者の場合が私の彼です。「誰とも連絡とりたくない」そうで。私はその意味を「返事を書くのがしんどい」のだと思って、一方的に返事いらないようにメールを送っていたんですが、それも負担だったみたいです。こっちは応援しているのに、ワガママですよねぇ--;

連絡=愛、ではないと思います。一人になりたいのならばほうっておいてあげるのも愛です。sil-ver-yさんの彼が一人になりたいタイプの方なのかはわからないのですが、、私の彼は普段から温厚で優しくて色々気を使ってくれる人です。そういう人ほど、すごく頑張りやで無理しちゃってるんだと思います。

冷静になって今までのメールや彼の態度思い出してみてください。自然消滅させるような人でしょうか?その判断はsil-ver-yさんしかできませんが。

でも私はふっきってしまってからは、スゴク楽です!それまでいろんなこと頑張ってみてもすぐに無気力になってしまったりしたのですが。。何より彼以外に考えなくてはならないこと、しなくてはいけないことが沢山あって、彼ばっかりに気を取られている自分が情けなく思えました。彼が好きだった私はこんなじゃないなぁ、って。うまくいっている時は私も彼以外に色んな事頑張れてたんですよね。

今後彼との関係がどうなっていくか判りませんが、待つだけ待ってみようと思っています。私は信じないより、信じたいです。今の段階で彼を恨んでも自分が悲しいだけなので。。

最終的に決断するのはsil-ver-yさんですが、もう少し肩の力を抜いて彼との関係をお休みしてみてはいかがですか?

今はsil-ver-yさんも疲れきってしまっていると思うので。
。お休みして、疲れがとれて自分がニュートラルな状態になれたときに答えを出しても遅くないと思います。その答えが彼とは別れることであれ、待つことであれ、今の状態で答えを出しても後悔してしまうと思うのです。

長々と書いてしまってごめんなさい。でもsil-ver-yさんがこのまま彼を恨んでしまうのは、あまりにも悲しいことだと思うので。。

以前も回答makikonです。読めば読むほどまったく一緒の状況でびっくりしています!

もともと友達だった彼からの猛アタックで付き合い始め、ラブラブだった絶頂期に突然連絡がとれなくなりました。。最後に「仕事いってくるね」のメールをもらってから1ヵ月半ぐらい経ちます。

そのメールをもらってから一ヶ月間は、やはり応援メールを送っていたのですが、、やっぱり返事ないのって虚しくて、、辛くって。友達に相談したって、そんなやつ別れろしか言われなくて。。

それにやっぱりsil-ver-yさんみたい...続きを読む

Q生理が来ても高温期なことありますか?

赤ちゃんが欲しくて基礎体温を5月から付けています。
今までは、生理が来ると体温が下がり、低温期になり、2週間くらいで高温期→また生理で低温期の繰り返しでした。

しかし先月生理が来ても5日間だけでしたが、高温期でした。
そして、今月そのせいか、低温期から高温期に移るのが少し遅れています。
そのためか生理の周期もいつもより長めです。
普段は28日~30日周期です。今日現在先月の生理から33日目です。
いつもと違ったので気になって、、、何もなければ安心なので、もし分かる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

ありました!私も同じようなことが一度だけですが。

現在2人目待ちなのですが、1人目でタイミング指導を受けていた時です。妊娠を強く望む気持ちがそうさせたのか、いつもは生理2日前から下がる基礎体温が高温のまま下がらずに、「もしかして」と期待満々でいたら、高温のまま生理が来てしまいました。基礎体温だけ見ると妊娠してるような感じだったんですがね。。。最後の望みで「これは着床出血なんだ」と言い聞かせて?みても、出血量はどんどん増えて本格的な生理に突入。結局基礎体温は生理4日目まで下がらず、5日目にようやく低温期のいつもの体温まで下がりました。想像妊娠でつわりが出る、なんてよく聞きますが、基礎体温まで。。。ホルモンバランスうんぬん、というのは当時の私には当てはまらないので(病院で診てもらっていて問題なかったため)、多分妊娠を期待しすぎたんだろうな~と自分では思っています。基礎体温が高いまま生理になったのは、その時だけです。

質問とは直接関係のない話ですが、2人目を希望している今の話です。7月の生理が変でした。このときもまた、「タイミングばっちり」ととても期待していたせいなのか、生理が来ても信じられず(呆れるほど強い信念・・・笑)「これは着床出血なんだ」とまたもや自分に暗示をかけてしまったみたいで、生理2日目で出血が止まりました。普通なら2日目が一番多いはずなのに。そのまま出血がほとんどない状態が半日以上続いて、3日目・・・出血量が一気に増えました!!2日目に出なかった分がまとめて出たんだと思います。「えええ~」って感じでしたよ。またもや撃沈(笑) 自分が疲れるから、期待するのはやめようって毎回思うんですけどね~。病院へ通っているので、できないことに対する不安感はほとんどないのですが、無意味に気ばかりあせってしまいます。

長くなってしまいましたが、今回一度きりなら問題ないと思いますよ。
今後、何度もあるようだったら調べてもらった方がよいでしょうけどね^^

ありました!私も同じようなことが一度だけですが。

現在2人目待ちなのですが、1人目でタイミング指導を受けていた時です。妊娠を強く望む気持ちがそうさせたのか、いつもは生理2日前から下がる基礎体温が高温のまま下がらずに、「もしかして」と期待満々でいたら、高温のまま生理が来てしまいました。基礎体温だけ見ると妊娠してるような感じだったんですがね。。。最後の望みで「これは着床出血なんだ」と言い聞かせて?みても、出血量はどんどん増えて本格的な生理に突入。結局基礎体温は生理4日目まで...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Q観光地の旅館やホテルでHをするのは、マナー違反?

時々見る質問に、“今度彼と1泊旅行でお泊りします。きっとHすることになると思います・・・”みたいな内容を目にすることがあります。

そうか、カップルで旅行で、そうなったら雰囲気的に当然そうなるかなぁーと思うわけですが、一方で、ラブホではない普通の旅館やホテルは、防音設備もないだろうし、部屋の清掃もごく普通にやるだろうし・・・となったら、そういう観光地の旅館やホテルでHをするのはいかがなものか?と思うこともあります。

皆さんは、どうですか?
観光地の旅館やホテルでHをするのは、マナー違反だと思いますか?
基本的には、やってはいけない場所という認識ですか?
それとも、一切気づかれなければOKだと思いますか?

Aベストアンサー

ハネムーンベビーという言葉があるくらいだから、マナー違反とは思いません。

新婚旅行でハワイやオーストラリア行って、レストランディナーの後に「ラブホ探そう」と言ったら新婦にドン引きされるのでは?www

AVみたいな大騒ぎ&汚しちゃうプレイしなければいいでしょう。

そもそも、私のようなバブル世代の男性としては、きちんとした大人の女性をラブホに誘うのは失礼でシティホテルやリゾートホテルを押さえるのが一般的と考えてしまいます。

ラブホはナンパや合コンからの直行のために使う方が今でも多いのでは?

Q高校生です。結婚を視野に入れる彼に困っています。

はじめまして!
高校2年生女子です。
いま私には、付き合い始めてから4ヶ月たった彼氏がいます。
お互い初めてのお付き合いということもあり、未だカップルらしいことは一切しておらず、いまは大学受験に向けて勉強の話ばかりです。
定期的なデートもするのですが彼の真面目な性格ゆえにずっと勉強ばかりです…(汗)

そんな中、先日、デートの最後にお互いの将来の話をしました。そのとき、彼は明確な夢を持っていて私はこれといって特に夢がないという話になり、お互いに若干のズレを感じ始めました。
すると彼が突然、「まあ将来やりたいことがないなら俺と結婚して一緒に生きていくこともできるし…というか一緒に生きていきたい」と言ったんです。
私はそのときボーっとしていて、とっさに「うん!」と言ってしまったのですが、彼の聞き方をされたらうなづくしかなかったんです…

それからというもの、彼はずっと結婚や就職、これからの人生についての話しかしてくれなくなりました。
彼は私との人生以外考えられないとまで言ってくれているのですが、まだ4ヶ月しか付き合っていないのに…と思ってしまいます。
言い方は悪くなりますが、「たかが高校生の恋愛で結婚まで視野に入れなくてはいけないのか…?」と思ってしまう自分もいて、彼から一歩引いてしまいます。
彼は「将来のことを真剣に考えたい」と言ってくれるのですが私はもっと軽い(高校生らしい)付き合いがしたいです。
正直言って、高校生の段階でそこまで世界を限定されてしまうことに窮屈さを感じていますし、彼とこのままやっていくことに不安すら覚えます。

長くなってしまったのですが、
私はこのままズルズルいく前に身を引いた方がいいのでしょうか?それとも彼に「そこまで考えられない」と話してしまった方がいいのでしょうか…?(どちらにしても彼を傷つけることになりますが…)

こんな私ですが、回答よろしくお願いします(;_;)

はじめまして!
高校2年生女子です。
いま私には、付き合い始めてから4ヶ月たった彼氏がいます。
お互い初めてのお付き合いということもあり、未だカップルらしいことは一切しておらず、いまは大学受験に向けて勉強の話ばかりです。
定期的なデートもするのですが彼の真面目な性格ゆえにずっと勉強ばかりです…(汗)

そんな中、先日、デートの最後にお互いの将来の話をしました。そのとき、彼は明確な夢を持っていて私はこれといって特に夢がないという話になり、お互いに若干のズレを感じ始めました。
すると彼が...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

突然、私事のお話になってしまいますが、私には現在、高校生から付き合って4年以上経っている彼氏がいます。

ですが、今の今まで、彼との結婚を一度として真剣に考えたことはありません。
理由は簡単です。まだ相手が学生だからです。

でも、彼からは何度か「真剣に⚪︎⚪︎⚪︎との結婚を考えてる」と伝えられた経験もあります。
何ですかね、こう、経済的な問題だとか現在の立場とかお堅い話は抜きにして、気持ちだけ先走ってしまうのだと思います。

そんな時の対処法としては(笑)、私は正直に今の段階であなたとの結婚は考えていないと伝えています。

ここで「私も結婚したーい!ずーっと一緒にいたい!」なーんて甘える女の子も中にはいると思いますが、

私としては、期待させたくないし、期待したくもない。のが本音です

冷めているのとは違うんです。

結婚するしないを判断できる状況ではない学生だからこそ、今現在はノーマークなんです。

ならなぜ今、20越えてまで結婚を考えていない相手と付き合っているのかと周りからはよく聞かれますが、
単純に好きだから一緒にいるんです。


一度、お相手に伝えてみてください。
結婚はまだ真剣には考えられない。ただ、好きだから一緒にいる。それだけではダメですか、と。

こんばんは。

突然、私事のお話になってしまいますが、私には現在、高校生から付き合って4年以上経っている彼氏がいます。

ですが、今の今まで、彼との結婚を一度として真剣に考えたことはありません。
理由は簡単です。まだ相手が学生だからです。

でも、彼からは何度か「真剣に⚪︎⚪︎⚪︎との結婚を考えてる」と伝えられた経験もあります。
何ですかね、こう、経済的な問題だとか現在の立場とかお堅い話は抜きにして、気持ちだけ先走ってしまうのだと思います。

そんな時の対処法としては(笑)、私は正直に今...続きを読む


人気Q&Aランキング