プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の第3話。
卵と、枝豆を打って生活する親子のお母さん。
彼女の死因は何だったのでしょうか?

ご存知の方お願いいたします。

A 回答 (1件)

辻斬りにあいました。



物語上 辻斬りに関しては一切触れていませんね!

折角 JINが助けて運命を変ええも、別の要因で死ぬのであれば・・・ と考えこんでいるようですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり切り捨てご免だったんですね。かわいそうに・・・
急いで走って帰ったから、武士にぶつかって卵が割れて?でも、売り物はゆで卵だったような・・・

それとも 筋切り??とも聞こえたので、
脳梗塞のように急に倒れて死んでしまうことを 頭の筋が切れて
筋切りと呼ぶのかな?とも…。

もともとドラマは見ないのですが
久々に良いドラマに出会えて、今、夢中なんです(#^.^#)

胸のつかえが取れました。どうもありがとうございました!!



なんとも不運な亡くなり方ですね。

お礼日時:2009/10/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!