アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSの赤荻歩アナウンサーにファンレターを書きたいと思っているのですが、どこに送ったら良いのでしょうか?

そもそもアナウンサーにファンレターを書くのはいけないのでしょうか?

良かったとしたら下記の事でタブーな事はありますか?

・ファンレターにプリクラをはる
・ダメ元で返信用のハガキを同封する

その他でファンレターを書くに当たってやってはいけない事、書いたら喜ばれる事などを教えてください。

因みに返事は返ってきませんかね(´;ω;`)?

回答宜しくお願いします(>_<。)

出来るだけ早めの回答が頂けたら嬉しいです!!

A 回答 (2件)

TBSのサイトのご意見・お問い合わせのよくある質問の中に書かれてあった回答にありました。



アナウンサーへのご連絡は郵便で、
〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBSテレビ アナウンス部 赤荻歩 様

tp://www.tbs.co.jp/contact/answer05.html#a3

ファンレターをもらえば当然喜んでもらえると思います。
返事は書いてくれる人と書いてくれない人がいるので、こればかりは出してみないとわからないです。
もちろん返信用の封筒は入れておいた方が返信をもらえる確率は高いと思います。
    • good
    • 0

TBSテレビのアナウンス部に送れば良いと思います。


(住所は参考URLをご参照下さい)
ただし、アナウンサーはテレビ局の「会社員」なので、ファンレターという概念はないと思います。
書くなら、ご意見やご質問といった書面でしょうか。
企業はコンプライアンス(法律や規則などのごく基本的なルールに従って活動を行うこと)を常に重視しているので、個人的に返事を出すことは禁止されていると思います。
とはいえ、学校の先生や目上の人に送るような文章であれば、必ず読んでくれると思います。
そのかわり、TBS社員が事前に目を通すので、プリクラなどの遊び感覚は厳しいかもしれません。
まあ、参考意見なので、どちらにしても送ってみましょう。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/contact/answer02.html#a1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!