ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

今WHR-AMPGの親機から有線で繋いでいるのですが、Xlink kaiがやりたくてWLI-UG-Gを購入してやろうと試みました

しかし最初はネットに接続すらできずに原因がわからずなにをしたらいいかもわからなかったのでWEB設定でどこかおかしくなっているかも、と思い初期設定に直してもできず・・・

最終的にただの接触不良ということがわかってネットには接続できたのですが次はAOSSに接続できなくまりました

WEBサイトにいったらAOSSのボタンが灰色になっていて押して接続しようとしてみましたが
接続が中断されました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました
ネットワーク接続の確立中にリンクが切れました。再度試してください。
と表示されてできません

初期設定に戻したのがいけなかったのか、正直原因もまったくわかりません

まだネット初心者なのでなにを説明したらいいかもわからないので今までやったことを書きました
説明不足かもしれませんがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

AOSSは無線LANの接続をする機能です。

インターネットへの接続とは直接関係ないと思うのですが、一体何をしようとしているのですか?
無線LANの接続ができないのですか?
目的のWEBサイトが表示されないのでしょうか?

この回答への補足

えっとwifiやXlink kaiをやろうとしています
前まではできたんですが今はなぜかできなくなってしまったんで;
無線のほうはできてると思います

• 0