プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでインターネットにつなぐと初期画面がYahooJapanに設定されていたのですが、いろいろ触ったせいか違う画面に変わってしまいました。またYahooの画面に戻したいのですがどうしたらよいですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
大変助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/28 07:04

何のブラウザなのでしょうか?


ブラウザに拠って設定方法は多少変化しますが、一般的には「ツール」「オプション」で「ホームページ」(スタートページ)に”http://www.yahoo.co.jp/”を入力して「規定」として「OK」で実行。
(OKの前に「適応」の場合も在る。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
大変助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/28 07:05

ツール→インターネットオプション→ホームページのところに


http://www.yahoo.co.jp/
を入れてOKを押すとできますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
大変助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/28 07:07

コントロールパネルからインターネットオプション開いて設定。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
大変助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/28 07:09

参考になるかどうか分かりませんが・・・


1普通にヤフージャパンを検索
2ヤフーBBの上に「いつもこのページからインターネットをはじめる」を押す
とすればいいとおもうんですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
大変助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/28 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!