アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

又こいつかぁ^^; なんて思われても構いません。!!
 1 microsoft windows
 2 microsoft 以外
 3 カスタム
上記で3から1に変更を何度もしているのですが、確認してみると3になってしまっています。 どう操作すれば良いでしょうか?
どうか宜しく御願いします。^^

A 回答 (1件)

その画面を開くと、カスタムにチェックが入っているのですね?


それが仕様です。

違うものにチェックをすると、その関係項目が開くようになっています。
カスタムは、下向きの>>の部分をクリックします。

何か不都合があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。 仕様じゃ仕様が無いじゃなくて、御免なさい^^;
不都合と言うか、アップデートも駄目・スクリプト等読み込みに失敗アクセスが拒否されましたとかインターネットサービスのニュース及びプロキシ未構成
現在も残り1項目ダウンロードしています。とか 復元とかもしてはみたのですが、レジストリーも5分の2位で止まっちゃいます。
色々設定をいじってしまった私が悪いのです。! 返事が遅くなったのもそれらの関係です。 もう少しやってみます。回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/26 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!