アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ガンダムバトルユニバースとマクロスアルティメットフロンティアのどちらを購入するか迷っています。
制作会社等が同じで戦闘システム等も変わりないとわかりました。
マクロス・ガンダムは既にほとんどのシリーズを見終わっています。
値段は気にしません。
どちらがよかったかを書いてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分は両方プレイしましたが、マクロスの方が好きです。

ガンダムに比べてマクロスのゲームは少ないですし、何より戦闘中に歌が流れる所がガンバトシリーズに比べ、プレイしていて燃えると思います(笑)またカスタムサントラ機能もあるので、戦闘中に自分の好きな曲を流すことが出来ます。
ガンダムにはガンダムの良い所がありますし、ユニバースは安くなっているので両方買うのもアリかと思います。
最後にマクロスは多くの機体に変形機構が備わっているため、ガンダムに比べ攻撃を当てにくい(ファイター時はエースコンバットに似た感じ?)など少し難易度が高めの気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カスタムサントラのことは知りませんでした。
今はマクロスの方を買おうかなと思い始めています。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!