プロが教えるわが家の防犯対策術!

kawasakiのzxr400に流用できるサイレンサーの車種を教えてください。
今kawasakiのzxr400に乗っているんですが、半年ほど前に峠で転倒してしまいサイレンサーが削れてしまいました。
それが最近になって恥ずかしくなってきまして、この際社外品のサイレンサーに交換したいんですが、ネットで調べてみるとビートのナサートのフルエキなどとても高価なものばかりで買うことができません。
それ以前にzxr400用のサイレンサー自体が種類が少なすぎてなかなかいいものを見つけることができません。
なので、zxr400に流用可能なサイレンサーを探しています。
あまり知識がなくて詳しいことはわからないので、出来ればzxr400のサイレンサーの径や取り付けピッチのようなものも教えていただけたらありがたいです。
あと、自分で交換をするために必要なものを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ホントに調べた?探した?

知ってる限り、ファディダディ・アルファーレーシングから出てたハズ。

あまり知識が無い・・・と自認してる時点で、下手に流用考え無い事。
ハッキリ言うと知識無いのに対応できたらバイクショップ必要無い。
そして・・・詳しい事わからない、と言ってるのに径や取り付けピッチ教えてくれ!って何か矛盾してないか?
    • 0