プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サウンド・オブ・ミュージックの全曲の歌詞と日本語訳が出てるサイト誰か知りませんか?知ってたら教えてください!!

お願いします!!

A 回答 (1件)

前奏曲~サウンド・オブ・ミュージック(PRELUDE AND THE SOUND OF MUSIC)

序曲から前奏曲(OVERTURE AND PRELUDIUM)
朝の讃美歌~ハレルヤ(MORNING HYMN AND ALLELUIA)
マリア(MARIA)
自信を持って(I HAVE CONFIDENCE)
もうすぐ17才(SIXTEEN GOING ON SEVENTEEN)
私のお気に入り(MY FAVORITE THINGS)
ド・レ・ミの歌(DO-RE-MI)
サウンド・オブ・ミュージック(THE SOUND OF MUSIC)
ひとりぼっちの羊飼い(THE LONELY GOATHERD)
エーデルワイス(EDELWEISS)
レントラー・ワルツ(instrumental)(LAENDLER)
さようなら,ごきげんよう(SO LONG, FAREWELL)
間奏曲(instrumental)(ENTR'ACTE)
すべての山に登れ(CLIMB E'VRY MOUNTAIN)
私のお気に入り(MY FAVORITE THINGS)
何かよい事(SOMETHING GOOD)
行列聖歌とマリア(PROCESSIONAL AND MARIA)
もうすぐ17才(SIXTEEN GOING ON SEVENTEEN)
ド・レ・ミの歌(DO-RE-MI)
間奏曲(instrumental)(FINALE)

で、英語の歌詞は下記のURLをクリックして
サイトの左の窓に「soud of music」と入れて「search」ボタンを。
 日本語の歌詞は・・・知らないね・・・。
探せばある、版権の問題が絡むので。

sound of musicって殆どの曲がyoutubeに出てますから、見てください。
ご自分で。
    • 2