プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハートの辞書の画像を印刷して持ち歩こうとして、間違えて、2、3枚余分に印刷してしまいました。余分な枚数は捨てたりしてもいいのでしょうか?効果が薄くなったりしませんか?

A 回答 (1件)

おまじないや占いに詳しい訳では無いので、参考までに。



破棄しても、大丈夫だと思われます。大事なのは、不要なのに取っておくと言う形式よりも、心だと思います。
あなたの心が大事だと思います。

どういう事かと言うと、そのおまじないをするに当たり役立ってくれた道具です。
あなたのために役立ってくれました。

なので、その感謝の気持ちを込め、ありがとうございましたと心を込めて伝えて、破棄するのが良いと思います。

勿論願いが叶った後も、忘れずに感謝して下さいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!