プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に写真を保存したDVDがでてきたので、
中身をみようとおもったのですが、
中身が表示されません。
容量は4.5G中2.5Gが使用中となっています。
どうすればみれるようになるのでしょうか?

ちなみに、OSはvistaです。
DVDはDVD-Rです。(先ほどの質問ではDVD-RWでしたが、間違いでした。すみません)

ライティングソフトなどはわからない状態です。

大切な写真で大変困っています。
すみませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

例えば、このツール



データが書き込まれていれば
セッション、トラック単位で抽出することができます。

メーカーPC(DVD書き込みドライブ内蔵)ならこの程度のツールは
付属されてます。
「DVDの中身が表示されません。」の回答画像4

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます!!!
私のパソコンはDELLであまり優秀なソフトはついていないようなのです。
よろしければ、セッション、トラック単位で抽出可能な
ソフトを教えていただけないでしょうか。
フリーソフトが助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/10/27 15:33
    • good
    • 0

No,1さんのアドバイスにもありますが、書き込み方法にも問題が有りそうに思います。


よく分かっていないなら今から勉強しましょう。参考リンクを付けておきます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 1

マイコンピューターからDVDドライブ選んで右クリックして開くを選んでください



それで開かなかったらデータが飛んでるんでしょー(^_^;
    • good
    • 1

>中身がみれていました。

が、「セッションを閉じる」などの操作を
以前のセッションを読み込まずに、空のデータでセッションを新たに
作ったんでしょうね。

>ライティングソフトなどはわからない状態です。
あなたが判らないものを、どうして回答者がわかるのでしょうか?

セッションを閉じたというソフトでまた読み込めばいいんじゃ
ないでしょうか。
「DVDの中身が表示されません。」の回答画像1

この回答への補足

>中身がみれていました。が、「セッションを閉じる」などの操作を
>以前のセッションを読み込まずに、空のデータでセッションを新たに
>作ったんでしょうね。

この場合、どういう風になっているのでしょうか?

>セッションを閉じたというソフトでまた読み込めばいいんじゃ
>ないでしょうか。

読み込んだのですが、中身がなにも表示されないのです。
ですから、困っています。
勉強不足で申し訳ございませんが、ご教示いただけないでしょうか。

補足日時:2009/10/27 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像まで貼り付けていただいてありがとうございます。
前のデータがみれなくなる  とのことですが、
これはどーすればみれるようになるのでしょうか。
それとも、二度とみれないということでしょうか?

お礼日時:2009/10/27 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!