フジテレビの「新春隠し芸大会」で堺正章がノイズ音楽(ミキサーや電気ドリルで音楽を演奏するやつ)をやっていた年があったと思います。その時に堺正章に教えていた先生の名前を知っている人は教えて下さい。(何年の隠し芸だったのかは良く覚えてませんが10年以上前だったと思います。)

A 回答 (1件)

自転車の空気入れで「カルメン」とか演奏したやつですよね?

1989年のお正月のかくし芸大会だったようです。
先生の名前は「ミッシェル・ルーゼアリ」氏と紹介されていました。カナダの人らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現代音楽とか、ノイズ音楽とかに興味が
あるので、かくし芸の中でそんなことがあったな...
と、気になってました。