OCN光で最大124,800円おトク!

カテゴリがいまいちどこにすればよいのかわからなかったため、こちらで質問させて頂きます。
自分はウォークマンのNW-A808を使用しています。
ウォークマンでビデオがみれることを知り、なんとかビデオを入れようと試行錯誤したのですが、どうしてもわからないことがあります。
FLVファイルをMP4ファイルにcravingexplorerで変換することまでは出来たのですが、付属のimage converterを使ってウォークマンにビデオを入れるため、リストに追加しようとしても「サポートされていないファイルです」と出てしまい、結局転送することが出来ません。

自分で出来る限りのことはしたのですが、どうにも上手く行かないため、ぜひ皆さんのアドバイスを聞かせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MP4でしたら、マイ コンピューター、WALKMAN、VIDEOの順でフォルダを開いてドラッグ&ドロップでファイルを入れてください。

image converterで入れたい場合はファイルをMPEGにしてください。
,
    • 0