福岡にあんみつ姫と言うおもしろくて楽しいおかまさんと話をできるショーパブがあると思いますが簡単でいいから料金とか雰囲気とか心構えがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤマダ電機「栄町店」って?

このまえ、ヤマダ電機のホームページで「6/22 ヤマダ電機 栄町店オープン」とあったのですが、「栄町店」がどこかわかりません。全国のあちこちに「栄町」という地名があるので。どなたか、うちの近所にヤマダ電機工事中!という方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

6/22オープンの栄町店は札幌市です。
それ以下の住所は判りませんでした。

Q福岡県飯塚市から福岡県宗像市までいく方法で一番いいのはバスですか?電車ですか?またいくらかかりますか

福岡県飯塚市から福岡県宗像市までいく方法で一番いいのはバスですか?電車ですか?またいくらかかりますか?

Aベストアンサー

こちらのサイトで検索してみて下さいな。
JR利用で940円が一番安いようですね。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?Sok=%E6%B1%BA+%E5%AE%9A&eki1=%E9%A3%AF%E5%A1%9A&eok1=R-&eki2=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%AE%97%E5%83%8F%E5%B8%82&eok2=x-%40POS121688140469955140&eki3=&eok3=&eki4=&eok4=&eki5=&eok5=&eki6=&eok6=&rf=nr&pg=0&Dym=201603&Ddd=10&Dhh=11&Dmn=33&Cway=0&C1=0&C2=0&C3=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&Cfp=1&Czu=2

Q千葉の穴川西インターから栄町の距離 千葉の松ケ丘南インターから栄町の距離 教えてください。

千葉の穴川西インターから栄町の距離
千葉の松ケ丘南インターから栄町の距離
教えてください。

Aベストアンサー

Googleマップのルート検索機能で道なりの距離が出ます。
直線距離は同じくGoogleマップの距離測定の機能で出ます。

参考まで。

Q来年の1月、旅行で福岡に行くことになりました。 福岡出身の友達に聞くと、雪で飛行機が飛ばなくなるこ

来年の1月、旅行で福岡に行くことになりました。

福岡出身の友達に聞くと、雪で飛行機が飛ばなくなることがあるから新幹線で行くべきだと言われたのですが、結構な頻度で飛ばなくなるものなんですか?

初めてなので、おすすめの交通機関を教えてください。ちなみに関西からです。

Aベストアンサー

どこから福岡へ行くのか分からないですけど、飛行機は案外雪に強い乗り物です。
(極論滑走路さえ除雪してあれば何とか飛べます)
新幹線は関ヶ原界隈(岐阜県と滋賀県の県境付近)の雪で停まってしまったり
遅れが出るのは冬の名物詩だと思いますが。

福岡空港が雪で閉鎖というのはあまり聞かないので、その位福岡で雪が降ったら
(これは強風でもそうですが)、確実に新幹線も停まっていると思います。
経験的に新幹線が一番積雪原因で停まるのは関ヶ原なので、
滋賀県以西からの移動ならどちらでも似たようなものでは?

Q小平市栄町・・・

栄町に神社はありますか?
市役所に聞いてもわからないといわれました。
もしあれば神社の名前、できれば住所まで教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

神社は栄町にはなかったと思います。

近く(隣町)の小川町には神社があります。
「小平神明宮」
http://www.all-tama.co.jp/area/shrine/j_kodaira.htm

小川町でもかなり栄町寄りにあるので 遠い方からでも
徒歩15~20分くらいで行けます。
駐車場もあります。

参考URL:http://www.all-tama.co.jp/area/shrine/j_kodaira.htm

Qスペースワールドは乗り物を乗らない人でも楽しみめますか? 乗り物を乗りたいのではなくて、 単に宇宙が

スペースワールドは乗り物を乗らない人でも楽しみめますか?
乗り物を乗りたいのではなくて、
単に宇宙が好きです。

Aベストアンサー

参考まで。

http://www.spaceworld.co.jp/school/ojt/

Q名古屋駅から栄町までの徒歩の時間

名古屋駅から栄町まで徒歩で、どのくらいの
時間がかかるのでしょうか?
名古屋は行った事がなく全くわかりません。
やっぱり地下鉄を利用した方がいいでしょうか?(^_^;)
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

結構かかりますよ。
栄のどこまでかにもよりますが30分はかかります。
地下鉄を使った方が早いです。

QUSJのハリドリとかフラダイとかは、 ちょっとでも雨が降ったら中止になるんですか? また、一回中止に

USJのハリドリとかフラダイとかは、
ちょっとでも雨が降ったら中止になるんですか?
また、一回中止になったらもう二度と再開されることはないんでしょうか?

Aベストアンサー

私が前回USJを訪れた時は、小雨ならしばらくハリドリはやっていましたね。雨が強くなると中止になり、少しして雨が弱まったタイミングで短時間だけ復活してました。その後更に豪雨がきたのでまた中止になりましたが(・_・;)

フラダイはその時まだ準備中でしたので分かりかねます、すみません。

Q東京都東村山市栄町の住環境 八坂駅-久米川駅

賃貸への引越しを検討していてタイトルにある物件を御紹介いただきました。建物自体はとても条件がよく、通勤時状況や近隣地域の情報を入手したく考えています。
八坂駅徒歩1分という立地です。

主に知りたい事を列記してみます。
1.この地域は電車路線が密集していることを地図上で知りました。当方中央線沿線で勤務しているため
(1)八坂→東中野→阿佐ヶ谷
(2)八坂→国分寺→阿佐ヶ谷
(3)八坂→鷺宮→(バス)→阿佐ヶ谷
と多岐にわたる選択肢があります。時刻表を見る限り久米川でも八坂でも萩山、小平乗換えが必須な感じですが、通勤状況(込み具合)等の情報があったらお願いします。

2.住環境
(1)近隣のお店などの情報(自転車でいける範囲)
(2)医療機関等の情報
(3)近隣道路、治安を含めた情報

大きな工場があるようです。公園や多摩湖も遠くないように見えます。近隣にお住まいの方、ここがよい!とか不満!とかありましたら情報をお願いします。

今週末には現地確認をしようと考えていますが物件の周辺数十mぐらいしか見れないと考えているため、見えない情報があれば幸いです。宜しくお願い致します。

賃貸への引越しを検討していてタイトルにある物件を御紹介いただきました。建物自体はとても条件がよく、通勤時状況や近隣地域の情報を入手したく考えています。
八坂駅徒歩1分という立地です。

主に知りたい事を列記してみます。
1.この地域は電車路線が密集していることを地図上で知りました。当方中央線沿線で勤務しているため
(1)八坂→東中野→阿佐ヶ谷
(2)八坂→国分寺→阿佐ヶ谷
(3)八坂→鷺宮→(バス)→阿佐ヶ谷
と多岐にわたる選択肢があります。時刻表を見る限り久米川でも八坂でも萩山...続きを読む

Aベストアンサー

八坂駅を使う者です。

>時刻表を見る限り久米川でも八坂でも萩山、小平乗換えが必須な感じですが、通勤状況(込み具合)等の情報があったらお願いします。

中央線沿線なら八坂→萩山→国分寺経由→中央線が早いです。八坂→国分寺は約20分で、行きは乗り継ぎも良く、後ろの車両であれば座れます。

>住環境
住み易いですよ。
銀行→東京三菱、みずほが五分以内にあります。
病院→八坂のすぐ裏に緑風荘病院があります。評判はいまいち?
道路→府中街道は結構通りが激しいので、夜中うるさいかも...
お店→パチンコ屋が多いですねぇ
スーパーも大きいのから小さい商店まであり、充実はしていますよ。
公園→中央公園と言う所があり、ピクニックでもできそうな広さです。

Q私は24日に友達とUSJに行きます。 行っといたほうがいいよ! とか たのしいよ! とか おすすめの

私は24日に友達とUSJに行きます。
行っといたほうがいいよ!
とか
たのしいよ!
とか
おすすめの場所などあったら教えてください!
ちなみに私は絶叫系大好きです!
これをふまえてのおすすめありますか??

Aベストアンサー

間違いなくフライングダイナソーは乗りましょうね。
期待大です。
また、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(バックドロップ)も最高ですって。後ろ向きなため恐怖感も上げ上げです。

あとはハロウィンホラーナイトでたくさんのゾンビに追いかけられるってのもGOODかも。逃げれば追いかけています。特に女の子は追いかけられやすいです。(^_^;)

とにかく、楽しんできてくださいね。\(^o^)/
また行きたくなりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報