プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方は何歳ぐらいからブラジャーを着用しましたか?
男性は何歳ぐらいからトランクスをはくようになりましたか?
男です。トランクスをはくようになったのは高校に入ってからでした。周りの同級生と比べて、かなり遅いと思います。中学校でブリーフは少数派だったと思います。小学校の時はブリーフをはいている同級生が多数派でした。やはり、中学生になるぐらいにトランクスに変更するのでしょうか?

女性はどうなのでしょうか?
小学校で既に胸が膨らんでいる同級生がいました。逆にペッタンコの同級生もいました。小学校高学年や中学校では、成長期の差によって個人の差があると思います。
皆様は成長が周りと比べて早い方でしたか?
最初はスポーツブラでしたか?
ホックの付いたブラジャーをするのは中学生からでしょうか?
ブラジャーを着用するようになるのは嬉しい事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

大学生の男です。トランクスをはきはじめたのは小6からですね。当時はガラパンって呼んでました。 クラスで小1のころからトランクスの子が一人いましたが、体育で体操服に着替えるたびにみんなの注目の的となってましたね。
    • 1

異性の前でズボンを脱ぐシチュエーションをリアルに考えるようになってトランクスを穿きはじめました。

^^;

本気でアスリートを目指すようになって、ジョギパンの裾からはみ出すトランクスからビキパンに変更。

それから20年ほど経った現在でも絶滅危惧種と呼ばれる「ビキパン派」です。(^^)v
    • 0