ボクサーズロードの裏技を何でもいいので知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

けっこう古いゲームですね。

僕もよくやっていましたよ。
覚えている限りではこんなのがありました。
・スパーリング中はセレクトボタンで視点変更ができる
・メイン画面で△ボタンを押すと時間の経過が早くなる
・入門用紙での生年月日を1997/9/20にすると年をとらない
・パラメータ一定値で会長が必殺技を教えてくれる

一番下のは試していません。また、ベスト版でも使えるかどうかも未確認なのでダメだったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年をとらないのはいいですね。
早速試してみます。
どうもありがとうございます

お礼日時:2001/03/20 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q裏技教えて

バーガーバーガー2の裏技についてしっていたらぜひ教えてください

Aベストアンサー

バーガーバーガー2研究委員会 というサイトがあります。

こちらが色々と参考になると思いますので覗いてみて下さい。m(__)m

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1774/

Q裏技教えて

学校をつくろう 校長先生物語の裏技教えてください

Aベストアンサー

1つ発見しました。参考URLを
見てください。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/1208.html

Q裏技教えてください

ザ・コンビニ2の裏技教えてください

Aベストアンサー

攻略サイトの情報ですが

参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buarx601/ps_thekon2.htm

Q裏技教えてください

ザ・ファミレス史上最強メニューの裏技教えてください

Aベストアンサー

日本ステージの全6箇所をクリアすると、隠しMAPのハワイが出現する・・・ってことくらいですかね。他にはなかったと思います。

Q裏技教えてください

ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~の裏技教えてください

Aベストアンサー

下記URL参照。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/s/304.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報