1.6月26日に発売される半熟英雄対3Dですが、音楽はすぎやまこういちさんなのでしょうか。違うとしたら、どなたなのでしょう?

2.ささきいさお氏が歌うテーマソングはどんなのでしょうか?(お薦めですか?)

3.あ・た・しの存在が、今回凄いんですが・・・期待しても良いでしょうか。(冗談です)

もしよろしけば予想でも構いませんので、お答え下さい。

A 回答 (1件)

判る範囲でお答えします。

まず音楽ですが、「ファイナルファンタジー」シリーズで名高い、植松伸夫氏です。

主題歌「戦え!半熟英雄」と挿入歌の「黄身なしでは…」の2曲入りのCDが4月23日から先行発売されています。発売元はデジキューブ。\1,260- SSCX-10089

※参考URLは植松伸夫氏の公式Webサイトです。

参考URL:http://www.playonline.com/uematsu/hanjuku/index. …

この回答への補足

「黄身なしでは・・・」購入してしまいました。
テーマソングも含めて、こういう感じの曲、とても面白くて好きです。
情報ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

FFの方でしたか・・・。
個人的に、SFC版の曲がとても好きだったので、ちょっとがっかりしたりして。

うっ。真剣なおバカの歌詞・・・気になりますね。
興味あるので、買ってみようかな?

どうもありがとうございました。