プロが教えるわが家の防犯対策術!

FC2ブログの解約をしたいとも思っているんですが
どこから解約したれよいかわかりません。

お問い合わせのところをクリックしても
次の画面が出てきません。

A 回答 (3件)

ここの「登録/退会方法」からできませんか?



FC2ブログ Q&A
http://blog.fc2.com/q&a.html

この回答への補足

「登録/退会方法」の欄がないんです。
どうしたら良いのでしょうか?
ほっといてもいいのでしょうか?

補足日時:2009/10/28 18:50
    • good
    • 0

管理者ページを開けたら


「環境設定の変更」というページを開けてください。
   ↓
「環境設定の変更」のページの上段に
「その他の設定」というタブがあります。
そこにマウスを置くと『退会処理』と出ます。
そこから退会手続きをします。
    • good
    • 0

No.2の補足です。



『退会処理』からFC2IDのページに飛びますので、
『登録解除』と書いてある『×』のマークをクリックすれば
退会になります。

この回答への補足

どうやっても、貴殿が言う通りやってますが
退会処理ができません。

補足日時:2009/10/30 16:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!