プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Express 6 のメッセージストアを標準からDドライブに変更したら、メッセージが表示されなくなってしまいました。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

元のメッセージストアからインポートしてみてください。


(OEで、ファイル→インポート→メッセージ→OE6
 →OE6ストアディレクトリからインポート)

元のメッセージストアがわからなければ、C:ドライブで「*.dbx」を検索
すればわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MovingWalkさん
素早いレスポンス、どうもありがとうございました。
無事インポートできました。
パソコン初心者なので、一時はどうなることかと
頭が真っ白になりました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 02:27

OE上で保存フォルダの変更はしたものの、メールのある実際のフォルダの移動はまだということでしたか?



なら#1さんの言われるように
*.dbx
で検索をかけ見つかったフォルダを移動(またはコピー)すればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tbobiさん、アドバイスありがとうございました。
コンピューター関連はレスポンスが速いとは
聞いていました。
すぐに相談してよかったです。

お礼日時:2003/05/06 02:34

OEのツール > オプション をクリック。


メンテナンスタブの保存フォルダをクリック。

そこで 変更 からDドライブのそのフォルダを指定してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!