プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多に住んでいる男です。

半年ほど前に、名古屋で一緒にアイドルのツアーを見た女性が
今度博多に違うアーティストのツアーを見に来るそうなんです。

その女性と出会ったきっかけは
たまたまライブのチケットを1枚余らせてしまい
mixiでチケットを譲ったのがきっかけなんですが
そのライブのころからちょくちょく連絡は取り合ってます。


今度彼女が博多で見に来るツアーは名古屋でも公演はあるんですが
なぜわざわざ博多まで来るの理由がよくわからないんです。

もしかしたら彼女は私に会いに博多に来るのかなと思ったのですが
それは勘違いでしょうか?

mixiでも私に会いたいよと書いてくれてるんでもしかしたらと
思うんですが・・・

ちなみに自分はその女性に好意を持ってます。

こういう経験は全くないんで
お答えしてもらえたらありがたいです。

A 回答 (1件)

名古屋のチケットが手に入らなかったとか^^;


博多に来るのは彼女1人でですか?
それとも友人と?

もし友人と一緒に見に来るなら、あなたに会いたくて来るって事はないと思います。
まさか友達に「約束あるからちょっと付き合って」と言ってあなたに会うような事は私はできませんね。
1人で来るなら空いた時間に会うのは自由ですから、あわよくば会えればなぁ~とは思ってるかもしれませんね!

名古屋公演は行かないの?と聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛感情は無いのかな・・・

ちなみに博多へは一人で来るみたいです。
あと名古屋公演にも行くみたいです。

お礼日時:2009/10/28 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!