こんにちは
芥川龍之介の写真を探しているのですが、
夏目漱石は笑った顔の写真が一枚だけありましたが、芥川龍之介にも笑った顔の写真はないのでしょうか?笑顔の写真はあるのですがニコッ!と笑っている写真は見たことがありません・・・
よろしければURLなどもお願いします。。。

A 回答 (2件)

http://webopac.bungakukan.or.jp/pic/image/P0000/ …

これなどはどうでしょうか…。
日本近代文学館には芥川の写真が山ほどあります。
そのうちの一点です。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁっ!これはすごいです!!
まさに、これのようなものを探していました!
日本近代文学館ですかーわかりました
本当にありがとうございました!

笑ってはいませんが、ちょっと顔を緩めた感じの芥川龍之介なら………

以下のサイト(一番下の方)はどうでしょう? (^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/tori1998/folder/1178446 …
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
あ~、この写真は見たことあります!!
わりと笑っている方ですよね、なんだかいつものイメージの、きりっとした感じではないですよねー。
もう少し探してみようと思います。
ありがとうございました。