アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年3月12日に行われるAC/DCのさいたまスーパーアリーナのライブへ小学校1年生の息子と行きたいと思っています。
希望としてはさいたまSアリーナの200レベルの最後方か、400レベルの最前列が希望なのですが、一般発売では座席指定で購入することは可能なのでしょうか?
先行発売では、アリーナ席が当たってしまう可能性があった為、あえて申し込みは避けました。
一般発売でも座席指定ができない場合は、何か良い方法はないかお教え頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

でしたら、発券時に座席の確認し、指定できる「ぴあステーション」で購入することをおすすめします。



参考URL:http://search.pia.jp/pia/spst/spst_map01.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうも高いチケットを買うにあたって希望の座席も確認できずに購入せざるおえないシステムに納得できませんが仕方がないんでしょうね。
ご意見を参考にさせて頂き発売日当日にぴあステーションでの購入を予定していたのですがあいにく風邪をひいてしまい結局購入できませんでした。希望の座席がオークションにでないか待ってるような状態です。
ともかくアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!