南明奈は、ウィキで、40.6キロだったり46キロだったり、公表体重が、コロコロ変わっていたのですが、皆さんはどちらだと思われますか?

A 回答 (3件)

ロバート・デ・ニーロは映画の度に20、30kgという体重コントロールどころか「顔だけ太る」までやっていましたね。



南明奈さんもプロなのでドラマ用、グラビア用で6kgくらいのコントロールはできるのではないでしょうか。

私は男性で背が高く(178cm)楽なので参考にならないとは思いますが会社の産業医に怒られないため健康診断前に1ヶ月で70kg→61kgは簡単に落とせました。

私はプロでは無く、専門家もついていないので元の食生活に戻すことができず現在56kgという残念な肉体になっていますが。(笑)
    • good
    • 0

身長が160センチとのことなので、40.6キロの方でしょうね。



テレビで観てあれだけガリガリですから、実際はもっとかなり細いと思います。

46では無いですね。
    • good
    • 0

彼女のあの身体で46kgは考えにくいです



身長を知らないのですが、なんとなくの印象で勝手に「40kgくらいやろなぁ。下手したら40ないやろな」と思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジムのランニングマシーンの消費カロリーについて。

ジムのランニングマシーンの消費カロリーについて。
163センチ43キロ19歳の男子です。ランニングマシーンで一時間(平均時速10.8km、傾斜2%、距離10.5km)走りました。そしたら消費カロリーがちょうど500カロリーと表示されました。この消費カロリーは正しいのでしょうか?それとも500カロリーに近くは消費されたのでしょうか?僕自身身長、体重が少ないのに500カロリー消費には驚きました。実際にはどのくらい消費されたのでしょうか?

Aベストアンサー

ジムに通われてるのでしたら、ランニングマシンで走る際には必要事項を入れて行ってると推察しますので消費カロリーはほぼ近い数値と考えます。

Q体重の増やし方を教えてください。 今体重が56キロらいしかなくてガリガリなんで15キロくらい増やした

体重の増やし方を教えてください。
今体重が56キロらいしかなくてガリガリなんで15キロくらい増やしたいと思ってます。
なので教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

炭水化物を多く食べてお肉とかの筋肉を作る栄養素の多いものも一緒に取り、有酸素運動じゃなく無酸素運動、筋トレなどをすると体重が筋肉によって増えると思います!

Q身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。昨日のお昼にビュッフェへ行き、約4500キロカロリーほ

身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。昨日のお昼にビュッフェへ行き、約4500キロカロリーほど食べてしまいました。なので、昨日ランニング5キロし、ウォーキング30分しました。それで昨日の夜と今日の朝ごはんは抜きました。 お昼はレタスときゅうりと納豆(121カロリー)食べました。
今日の運動は、ランニング8.7キロと、45回のスクワットはもうしたので、夜に腹部の筋トレ24分するつもりです。



今日の夜ご飯は何を食べたらいいですか?また、カロリーはどのくらい摂ればいいのでしょうか?
あとカロリーオーバーした分の体脂肪はどれくらいつくのでしょうか?不安です…。
昨日少し吐いてしまいました。あと今日排便もしました。

Aベストアンサー

中学生の頃は、無理なダイエットはしない方がいいですよ。それよりも、バランスよく3食食べることが今は大切な時期です。
レモン水は、肌にも良くて食欲を抑えるダイエット効果があるらしいので、飲み物をレモン水に変えるのはオススメです。私もやっているので、試してみてください。
体調があまり良くない?のは心配です。やっぱり普通に食べることが体には一番いいと思います。きちんと食べて適度な運動をしていれば、きっと太るってことはないと思う!

まずは体の健康に気を配って下さい。
体脂肪はそれほどつかないと思いますよ。
大丈夫!好きなもの食べな!食べ過ぎず、普通の量を。

きっと期待通りの回答じゃないと思うけど…。
体調が心配だったので、回答しました(^-^)

Q最近、膝を痛め水が溜まってるらしいので体重を落とす様に言われました。 身長170㎝の体重95キロです

最近、膝を痛め水が溜まってるらしいので体重を落とす様に言われました。
身長170㎝の体重95キロです。

うつ病になって、精神科の薬を飲むようになってから、30キロ増えました。

糖尿病とかも恐いので、効果的なサプリメントとかあったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

サプリ飲むよりも糖類の摂取を減らす方が早いかと。
野菜多めとタンパク質でお腹いっぱい食べても体重が減りますよ。(^_^)
後は整体でも受けて身体の歪みを取ると精神も変わってきますよ。

Q147cm体重39キロ代の14歳です。 昨日2300カロリーくらいとってしまい、脂質を摂りすぎました

147cm体重39キロ代の14歳です。
昨日2300カロリーくらいとってしまい、脂質を摂りすぎました、そして先ほど冷凍ポテトをオーブンで焼いたもの100gくらい食べました。脂肪付きますか? 夕方ランニングしようと思います。

Aベストアンサー

脂質と炭水化物の摂りすぎです!特にポテトはデンプン質の固まり,ダイエットではまず無理しないで、脂質、芋類、は厳禁 油はオリ-ブオイルで、糖質は脳に必要だから,果糖で摂取し お砂糖は(ショ糖分)厳禁 そして良質なタンパク質を忘れずにね!?

Q身長158センチ、体重43キロ

この間、とあるイベントでデビューした女性の見た目をした
ロボットがおりますが、身長158センチ、体重43キロだそうです。
え?激細!!と思いましたが、日本女性の平均値だそうで…。
よく、「ガリガリよりぽちゃの方が良い」なんて聞きますが、
この数値で“ぽちゃ”はまず望めないと思うのです。

と言うわけで、このロボットの身長・体重の比率どう思いますが?
ご回答者様の性別も記載していただけると嬉しいです。

ちなみに私は

世間の女性を追い詰める数字だと思います;_;

Aベストアンサー

43kgはありえないかと…成人女性の平均は52kg、全年齢でも49kgです。ロボットが参考にしたのは、身長等の長さだけのようです。
http://www.stat.go.jp/data/nihon/21.htm

なので、安心してくださいw

Q身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。 昨日のお昼にビュッフェで約4500カロリー摂取してし

身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。 昨日のお昼にビュッフェで約4500カロリー摂取してしまいました。なので昨日の夜と今日の朝ごはんは抜き、先ほどレタスとトマトときゅうりと納豆(121カロリー)食べました

あとランニング8.7キロして、スクワット45回しました。これからお腹の筋トレをします。

これから一週間かけてオーバーした分を調整していきたいと思います。
食事内容や、運動はどういう風にすればいいですか?
またどれくらい体脂肪になりますか?
体重は排便直後39.1キロでした。体重には現れてなかったです。

Aベストアンサー

BMIがもともと低いので、これ以上は体重は減りにくいし
減らさない方が良いです。

>昨日のお昼にビュッフェで約4500カロリー摂取してしまいました
たとえ全部いっぺんに食べても、全て身体に吸収される訳じゃないです。
中3ならば基礎代謝が高いし太らないです。
しかも昼御飯ですよね?大丈夫です。夜じゃなければ。

もう特別なことしなくてOKだと思います。

Q体重20キログラム超えた年齢

体重20kgを超えた(肥えた?)とき、
みなさんは何歳くらいでしたか?

Aベストアンサー

小学1年生‼

Qランニング一時間でどれくらいのカロリーが消費できますか?

ランニング一時間でどれくらいのカロリーが消費できますか?

また水泳では1000メートル泳ぐとどれくらいのカロリーが消費できますか??


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ランニングでの消費カロリーは、おおむね以下のようになります。

「自分の体重」と「走った距離」をかけた値。

仮に体重60キロの人が、10キロを走ると
600キロカロリーを消費できることになります。
走るスピードには関係ありません。

遅く走ると消費カロリーは少なく、
速く走ると消費カロリーは多くなりますが、
同じ距離を走ると、時間の差によって結局消費カロリーは
同じになります。

なので、あなたが1時間に何キロを走れるかによります。

Q身長158センチ、体重43キロ、その2

先日、某イベントにて身長158センチ、体重43キロの
女性型ロボットがデビューしました。
この体重があまりに細く感じたため、質問したところ、
沢山のご意見をいただきました。
http://okwave.jp/qa4826064.html

これだけ、女性の体系には男女問わず興味や関心があるのだなと思いました。
そして、気になったのが、では男性の理想的な体系の数値はどうなのか、
と言う事なんですが、別タイトルでアンケートをだしたところ、
女性の質問のときは開設30分でかなりのご回答を頂いたのに、
男性では、半日で1件と、とても反応が薄い結果となりました。
これが「女性は見た目」の現実か、とも思ってしまいましたが、
やはりどうしても、男女が思う男性の理想的体系・体重の数値を知りたく、
新しく、質問を立て直させていただきました。

1)あなたの思う男性の理想的な体系・体重の数値を教えて下さい。
 恋人として付き合うならとかではなく、単純に美しいと思う数値でお願いします。
2)この反応の違いは、男女共に女性の方が
 外見を重要視されている結果だと思いますか?

1)2)どちらかのみでも良いですので、ご回答お願いいたします。
また、ご回答の際、性別も記載いただけると嬉しいです。

ちなみに私は、筋肉質であると言う事を前提に、身長から80~100引いた
数値が男性の美しい体系かなと思っています。

先日、某イベントにて身長158センチ、体重43キロの
女性型ロボットがデビューしました。
この体重があまりに細く感じたため、質問したところ、
沢山のご意見をいただきました。
http://okwave.jp/qa4826064.html

これだけ、女性の体系には男女問わず興味や関心があるのだなと思いました。
そして、気になったのが、では男性の理想的な体系の数値はどうなのか、
と言う事なんですが、別タイトルでアンケートをだしたところ、
女性の質問のときは開設30分でかなりのご回答を頂いたのに、
男性では、半日...続きを読む

Aベストアンサー

いやいや、Nannette姉さん。
男で175センチ55キロはBMIで18。
素人でも細めのほうですよ。

ましてや運動で鍛えていたら、かなり細いです。

ちょっと検索してみたら競馬の武幸四郎で174センチ。
体重は51キロくらいってことですが、彼は騎手という職業上減量をして骨が70代みたいにボロボロって診断されたとか。

高橋克典で175の63キロ(BMIで20.6)
柔道の野村宏伸は163の64(BMIが24.1)
亀田興起が普段163の60くらい(BMIが22.6)
だそうです。

すいません質問からズレてますね。

ところで質問は「美しい体型」ですか?

これは質問(2)の反応の薄さの原因のひとつでもあるとおもうのですが、この「美しい」って形容詞がネックな面もあるのではないでしょうか。

美しいとか言うとどうしても細身で、なんと言うか少女マンガに出てくる登場人物的なシルエットを連想してしまいます。

少女マンガの世界では、テニスの全日本チャンピオンで近隣の不良全てが恐れる藤堂さんも、空手黒帯でカワラを数十枚割る千葉ちゃんもあんなに細身ですから(笑。あ、「エースをねらえ」の話です)

たびたびすいません。
無駄話が多くて。

質問に答えます。

私が美しいと思うのは船木誠勝。
http://www.dreamofficial.com/free/fighters/detail.php?id=1203485132

でも神様がならせてくれるなら、なりたいのはヒョードルやレ・バンナの体型です
http://www.fedor.jp/index_jp.shtml?id=80

http://www.k-1.co.jp/jp/fighter/player.php?index=banner

いやいや、Nannette姉さん。
男で175センチ55キロはBMIで18。
素人でも細めのほうですよ。

ましてや運動で鍛えていたら、かなり細いです。

ちょっと検索してみたら競馬の武幸四郎で174センチ。
体重は51キロくらいってことですが、彼は騎手という職業上減量をして骨が70代みたいにボロボロって診断されたとか。

高橋克典で175の63キロ(BMIで20.6)
柔道の野村宏伸は163の64(BMIが24.1)
亀田興起が普段163の60くらい(BMIが22.6)
だそう...続きを読む


人気Q&Aランキング