10台後半の女です。
黒と白のヒッコリー柄の
サロペット(オーバーオール)が気に入り、先日購入しました。
ロング丈で、裾をロールアップして履きたいと思っています。

しかし、思ったよりコーディネートが難しくて
なかなかお洒落に着こなすことが出来ません。
お洒落さん、このサロペットの上手な着こなし方を教えて下さい。
私のファッションの系統は、雑誌で言うとzipperやsoup系です。

「ヒッコリーサロペット コーディネート」の質問画像

A 回答 (2件)

トータルコーデを考えてみました(^^)

ニット帽…ベージュ系に、花のコサージュ

POP柄の長袖Tシャツ…ピンクか、オレンジ系

折り返し部分が、チェック柄のハイカットスニーカー
靴下…長Tに合わせての色

ミリタリー系JKT…黒か、ダークブラウンで、ショート丈

どぅかな<(*^。^*)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
とっても素敵なコーディネートですね!
持ち合わせのもので、同じような物を探して
お洒落に着こなしてみます♪
ありがとうございましたm(_ _)m

シンプルにしたほうがいいと思います。

無地のカーディガンを羽織ってベレー帽などをかぶる程度でいいのでは?
お洒落に着こなそうとするとかえってダサくなる場合があるので。
カーディガンを原色にするといいかも。

ベッキーが着ていそうな形のものならロールアップせずスニーカーを合わせても可愛いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたコーディネートすごく素敵です♪
カーディガンとベレー帽も持ち合わせているので
おかげで上手に着こなせそうです!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m