プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が結婚?と聞いたのですが相手は誰ですか?彼は初婚なんですか?子供がいると聞いたのですが?

A 回答 (3件)

今回の結婚は2回目だと思います。


お相手は20代の一般の女性だそうです。お子さんも(女の子)も既に産まれてるみたいですね。

前回の結婚では男のお子さんがいたと思います。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030504-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 17:24

随分前に(10年くらい前だと思います)、ハーフっぽい女の子に子どもができて、結婚するしないでもめていた記憶があります。


彼女とは確かアメリカで知り合ったのですが、日本まで来て記者会見し、「暴力がひどい」「子どもまで出来たのに、裏切られた」とか言っていたと思います。
それに対し、真木さんは「ベイビーは俺のベイビーかわからないし~」とかなり横柄に記者会見し、けっこうな批判をかっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな会見があったのですね。知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 17:24

相手は知りませんが、再婚です。

子供もいます(初婚はできちゃった婚でした)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!