アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七瀬なつみが主演をしていた昼ドラに出ていた子役の女の子(役名、あすか??)。
かわいくて好きだったのですが、性格がすごく悪いという噂がありました。
本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

 約1年5カ月の時空を超えて、こんばんは。


 あすかは、10月15日(金)スタートの『3年B組金八先生』に生徒役で出演します。
 「11番 坪井典子:上脇結友」
 性格・外見ともに我々の目で確認しようではないですか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/cast_3b.html
    • good
    • 0

上脇結友ですね。


私も、性格までは知りませんが・・・。
「ガッコの先生」にも出ていましたよ。
    • good
    • 1

彼女についての過去質問です


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223479
 性格については 知りませんが
見た目はかなり変わってしまってますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!