アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生もしくは高校生で友達同士もしくは喧嘩ばかりだけどお互い好きだけどなかなか言えないけど最後はハッピーエンドみたいなお話の漫画はご存知ないでしょうか?
もしあればタイトルと作者を教えてください。タイトルだけでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あぁ懐かしい、、、



水沢めぐみ『姫ちゃんのリボン』
    • good
    • 0

仲村佳樹さんの「東京クレイジーパラダイス」

    • good
    • 0

悩殺ジャンキー 福山リョウコ



は、どうでしょうか?
    • good
    • 0

#1様、同意です(笑)



「いらかの波」河あきら
    • good
    • 1

「だぁ!だぁ!だぁ!」  川村美香


「ラブ★コン」      中原アヤ

どちらも少女マンガですが、すごく面白いです。
    • good
    • 0

古い本なら、エリート狂走曲 かな。

昔の弓月光には、その手の作人が多くあります。この本、出だしは小学生ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!