【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

新・妖怪人間ベムの最終回は、どうなりますか?
DVDレンタルがされていないそうなので、教えて下さい。
果たしてベム達は人間になれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

2006年のリメイク版『妖怪人間べム』ですよね?

-----
べムたちは、最強の敵「ダーナオシー」を倒し、人間たちを救いました(※1)。

「正義の心を持ち続ければ、人間たちもいつか、我々を人間と認めてくれるだろう。」……

「そうしたら、またここに戻ってこようね!」とベロが言い、
そう信じたべムたちは、どこかに旅立って行くのです――。
(セリフは正確には覚えていません;; ごめんなさい;;)

※1.人間たちが、この時点でべムたちを少しでも人間と認めたかについては、定かではない。
-----

(わかりにくかったら、すいません。)

ちなみに、僕の家の近くのレンタルビデオ店では、
妖怪人間べム全13巻、ちゃんと棚に並べられていましたよ。

もともとレンタルされていないのではなく、各々の店に置いてるかどうかではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

成程。御疲れ様でした。