プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の1月に結婚を予定しています。
大阪市内のクラブを貸切で二次会をしたいと考えているのですが、
どこかいいお店があったら教えていただけませんか。

できれば、きれいでおしゃれなお店がよいです。
音楽はハウスやR&B、ポップスのほうがよいです。

すでにONZIEMEは問い合わせましたが、日にちが埋まってしまっていました。
グランカフェには現在問い合わせ中です。サム&デイブも検討中です。
上記以外で、ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

幾らでもありますよ。


サムは余り綺麗ではないですね。
綺麗目のハコと言うことであれば、

AZURE(アズール)
06-6212-0226
大阪市中央区西心斎橋2-17-3 アーク心斎橋WEST B1F
はいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!