プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?

A 回答 (3件)

論理的に説明しましょう。



男がエッチをするのは愛しているからするのでは
なくて気持ちいいからするんです。
だから風俗にいってする人、強姦してする人、不
倫相手とする人とたくさんいますよね。

だったら、彼女や奥さんとやれば!って思います
よね。ところがいつも同じ相手だと飽きちゃうん
です。別に彼女や奥さんが嫌いになったわけでは
ないんです。単に彼女や奥さんとのエッチに飽き
ちゃっているだけなんです。

だから、付き合った当時というのは男の方からデ
ートのたびにエッチを誘います。なので彼女に
「いつもエッチじゃやだー、どこかに行こうよ」
なんて言われて。
でも回数やればどんどん飽きてきて別の女性とし
たくなるんです。

na2ki0614さんも経験ありませんか?付き合いが
長くなればエッチの回数減ってきたな!って。

na2ki0614さんだって好きで買った洋服、数回
着れば飽きますよね。そうしたら次の洋服欲しく
なりますよね。飽きた洋服って着られますか?
そうそう着られる物ではないですよね。
そのようにこの世で飽きないのはお米だけなん
です。

さらに男のオナニーをご存じですか?彼女や奥
さんがいるのにあったことも話したこともない
女性のエロ本見ながらやるんです。
ほら、男はこのように性の対象として愛はまったく
必要ないんです。
ようは可愛ければいい!っていう感じなんです。

ほら、論理的に理解できたでしょ(^^)

逆になんで女性はいつもいつも同じ男にばかり
抱かれて飽きないのかなー。男の俺からすれば
そっちのが理解できません。
    • good
    • 0

主さんゎ男と言ってますが浮気不倫に関してゎ男も女も関係ありません。



今から言うのゎ経験からです。

パートナーが居て浮気不倫をする人ゎ大切に思う人に巡り合ってないだけです。

浮気不倫をする人ゎただ自分から逃げてるだけですよ。

一度のアヤマチならともかく本気で相手を好きなら浮気不倫デキないハズです。

本気で愛してる好きが少しでもあれば相手に悲しませちゃあかんってなりまよ。
    • good
    • 0

本気で愛してますよ。

結婚したら別かもしれませんが、彼女がいるにとどまる場合は、同時に複数好きになってしまうということがありました。

順番はつけれないんですよね。だから、浮気じゃなく両方本気という感じになってしまいます。

一夫多妻制も多夫一妻制も世界に存在する以上、それも人間の感情としてありえないことではないと勝手に思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!