ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

中学2年です。
僕の前歯は、少し頑張って口が閉じられる程度の前歯です。
前歯以外は歯並びがいいです。
頑張って口を閉じたら治りますか?

A 回答 (2件)

出来ません。

顎の形がその歯を形成しますから、矯正歯科でなければ治し様がありません。
最短で6ヶ月くらい掛ると考えて矯正歯科の看板のある歯医者さんに行きましょう。

参考URL:http://www.ginza.or.jp/
    • 0

口(唇)の問題より、歯の上の骨格や「舌」の癖です。

まずは、舌で前歯を押さないようにする事や、効果があるかは分かりませんが前歯を内側に押さえてみる?
    • 0