アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、インターネットにて海外のラジオ局を聞けるという事を知り、
早速活用させてもらっているのですが、
なににしろ局の数が多すぎて、何がなんだか・・・といった状態です。

一応今は、NYにある?"106-VIC"という局を聴かせてもらっているのですが、
トーク無しの曲が垂れ流しの局?っぽいので、(まだ聴き始めたばかりなのでわかりませんが。)
他にいい局があったら教えて下さい!

できたらZIP-FMみたいな局がいいなぁ・・・って凄く地元愛知のFM局なんですが・・・。(^^;)
小気味いいトークや様々なエフェクト、
そしてニュースや天気・リスナーとのちょっとした会話があったり~の局です。
そういうFM局、アメリカにあるかなぁ・・・。

あ、関係あるか分かりませんが、好きなアーティストを羅列しますと、
linkin park、RADIOHEAD、OFFSPRING、インシンク、などなど、一般的なものなんでも好きです。

暇なときで結構なので、回答くださると嬉しいです~!

A 回答 (4件)

Zipが好きならぜったいトロントのkiss92fm!ここはずーっと北米ではやっている音楽をながしています。

トロントで毎日きいてました。ぜったいオススメ。LISTEN LIVEというところをクリックしたら聴けます。

参考URL:http://www.kiss925.fm/home.html
    • good
    • 4

英国の情報で。

参考URLはBBCラジオのものでどんな番組があるか各局の説明がついています。war_is_over_さんのご希望内容だとRadio4あたりでしょうか…。いろいろ聞き試しして見てくださいね。

参考URL:http://www.bbc.co.uk/radio/
    • good
    • 0

LAにあるKHITとかKRTHを聴いた事があります。

最近はもっぱらNetscape@RadioPlusを聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聴いてみます~!
ありがとうございました~!!

お礼日時:2003/05/09 01:19

旅行に行った先々で(北米しか行きませんが・・。

)ラジオ番組を録音してきては日本に戻って聞いています。
曲の趣味はwar_is_over_さんが書いてらっしゃるのも聞きます。
デンバーはいまいちいいのがなかった・・。
シアトル(the end 107.7だったかな・・?)
とボルチモアは結構いい局があったナー。
 でも大好きなのは「EDGE 102」トロント
「99.3 FOX」バンクーバー です。
ロックオンリーの局です。(インシンクはこの2つの局でかかったの聴いたことないかも・・。)
 
ご参考までに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速試しに聴いてみますね~。

お礼日時:2003/05/09 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!