アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年のゴールデンウィークにバリへ行きたいので、
ABROAD,HIS,等で調べたのですが、なぜか検索にヒットしません。

どうすればベストなツアーが見つかるでしょうか?
成田発で期間は5/1~5/4で一人でサーフィンに行きたいです。

おすすめの旅行代理店を紹介してください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

来年のGWの旅行を今から予約するには、航空会社から直接、正規料金のチケットを


買うか、マイレージで特典航空券を予約しかありません。(ホテルは別手配)
ほとんどの航空会社では、運賃を上期(4~9月)と下期(10~3月)に分けており、
料金発表は、上期であれば年明け1月中旬頃~、下期はお盆頃~になります。
それに合わせて、旅行会社はツアーを発表します。
なので、ツアーをお探しの場合は来年になってからになると思います。
(早いところは、年末ぐらいに発表あるかもしれませんが、数は少ないです)
いろいろ調べておきたい、絶対に予約したいなら旅行会社に相談して、発表に
なったらすぐに連絡くださいとお願いすれば良いと思います。

おすすめの旅行会社ということですが、サーフィン目的ならば観光なしの
フリープランですよね?
ならば、ホテルとその立地重視かと思いますので、値段で決めたらいいのでは。
私は大手だからって良いとは思ってません。小さなところでも丁寧に対応して
くれるところも多いです。
旅行会社によっては、この方面に強いというのもあります。
バリならば、やはり「バリ王」でしょうか。。(使ったことはないけど)
http://www.bali-oh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答に感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/28 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!