現在D502を使ってますが、今度503に買い替えようと考えています。オススメの機種、買い時、ショップなどなど教えて下さい。お願いします!!

A 回答 (2件)

NTTドコモ関西のホームページを閲覧する事をお勧めします。

私の個人的な趣味で言えば画面の美しさ、大きさ、音といいNECでしょう。
ただ、502シリーズでお使いの場合価格が大会事も考慮すれば、急いで
替える必要はないかも・・・
ゲームといってもそう期待できるものではないし・・・・・・・・・・・
あと、まわりの一部の人はソニーが良いとも言っています。

参考URL:http://www.docomo-kansai.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。他の人達も急いで買い換える必要はないのでは、といっていました。ドコモ関西のホームページ早速閲覧します。これからもよろしくお願いします。

503iは機種が少ないので私自身はもう少し待とうと思っていますが、私のの上司が買ったのはソニーでした(理由はバイオとの互換性)、着

メロも24和音?とかで実際に聞きましたがとてもきれいでした(個人の価値観の違い)、これも上司から聞いた話ですが6月ころには次世代携帯が発売されるとか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。他の人達も次世代携帯が出るので待ってみては、という答えでした。参考になりました。これからもよろしくお願いします。