今スカイガールズにハマってます、

アニメ中にながれるBGMがケータイでとれないか
と思って質問したのですが、、、歌ではなく曲です。
ご存知な方見えますか?そして教えて頂けませんか。

シーンとか関係なく聞いてるだけで泣けてくる
ピアノの挿入曲 や 弦楽器(バイオリン?)の曲です。

1番印象に残ってるのは21話のラスト辺りだったと思います。
(分かる人には分かると思いますがTogoとHizakiの会話シーンだったかと。)
ニコニコやyoutube、j研など知っている限り検索してみたのですが
ヒットしません。

どうぞよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>曲名知りたいだけ



ということなら

>アニメ中にながれるBGMがケータイでとれないか

という必要はないですよね?何がしたいのでしょう?
着うたにでもしたいのなら、サウンドトラックのCDを買いましょう。
そうすれば曲名も分かります。

「21話のラスト辺りのTogoとHizakiの会話シーンに流れる曲」
と覚えておけば十分ですよ。
一見「こんな曲名なの?合ってなくね?」って曲名ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
曲名分れば今の状況も打破出来るのでは。と思ったのです

サントラ買わずに曲名知りたいからここに来た訳です。
甘い考えだとは思いますが・・・
言葉を鵜呑みにしないで頂ければ簡単な事かと。

私の言葉が足りませんでした。お二方共申し訳無い。

お礼日時:2009/11/01 04:25

サントラに入ってるので、買えばOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
曲名知りたいだけなので。

お礼日時:2009/10/30 19:01

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優さんの曲で本人名義かユニットの曲でおすすめな曲

声優さんの曲で本人名義かユニットの曲でおすすめな曲教えてください!

Aベストアンサー

・君のいる町 ED ・・(細谷 佳正)
https://www.youtube.com/watch?v=A9IW_ZAhR3s

・六畳間の侵略者 ED ・・恋はミルクティ(petit milady:悠木碧・竹達彩奈)
https://www.youtube.com/watch?v=NUbo6Oz5XHI

下記は、作品用のユニット
・機巧少女は傷つかない ED ・・回レ!雪月花(歌組雪月花:茅野愛衣・原田ひとみ・小倉唯)
https://www.youtube.com/watch?v=nTOckbE6BTQ

Qシャアで一番好きなシーン。

ガンダムでのシャアの好きなシーンは何ですか?

私は物語終盤ア・バオア・クー陥落の際、今まで忠誠を誓っていたキシリア・ザビを裏切りグワ人正面に出向きキシリアへバズーカを撃ち込むシーンです。

殺された父への復讐、フレネミーなその関係(ガンダムの場合その人物関係が人気の柱でもあるのだけれど)そして残酷なまでに首が打ち飛ぶシーン・・・。

未だに変なトラウマになって思いだしたりしてしまいます。

あなたにとってシャアの絡むシーンで好きなシーンは何ですか?

あくまでファースト(この言い方好きじゃあないんだけど)に限ります。

Aベストアンサー

そうですねぇ。

ア・バオア・クーで、アムロとのチャンバラ後にキシリアを守りに行く途中で力尽きた幹部(?)の前でマスクを取り「安心しろ。貴様に代わって守って見せる」「お噂の火傷はありませんな」
から、セイラに「いい女になるのだな」と去っていくところかな。

Q声優さんの曲でおすすめな曲教えてください!

声優さんの曲でおすすめな曲教えてください!

男性声優さんのキャラソンではなく、本人名義の曲、またはユニット曲でおすすめな曲を教えてください!!

Aベストアンサー

・宮野真守
 『オルフェ』『カノン』
・鈴村健一
 『シロイカラス』『Messenger』
・寺島拓篤
 『architect』
・梶裕貴
 『Hello!』『Sense of Wonderful』

・OLDCODEX(鈴木達央がボーカルを務めるバンド)
 『Rage on』『mono frontier』
・GRANRODEO(谷山紀章がボーカルを務めるバンド)
 『ROSE HIP BULLET』『慟哭ノ雨』『Canary』

回答は男性声優の曲のみということで良かったですか?
質問者さんの好みが分からなかったので、私の好みで答えさせてもらいました
もし、好みが合えば幸いです

Qアニメけいおんの見たいシーンが何話か分かりません

けいおん!のみたいシーンが何話だか分からず、困っています。

そのシーンは確か
・さわちゃんの友達から誘われてライブに出る。
・唯ちゃんが和や憂ちゃん達にチケットをあげる。
・唯ちゃんが一番怖そうな人に質問をして、馴染んでいた。
という感じの回なのですが、何話でしょうか?

早く見たいのでお手数ですが早めに回答お願い致します。

Aベストアンサー

第1期の番外編、14話「ライブハウス」だと思います。


公式サイトの各話紹介に入ってないですが…、DVDだと最終巻の7巻に入ってたハズ。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 各話紹介
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/story/story00.html

Q画像が何のシーンの何なのか教えてください!

大したことだはないのですが、画像が、プーさんの何のシーンなのか知りたいです。
また、これはプーさんのお尻ですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

長くなりますがあらすじを書きます(^^)
ある日プーさんがラビットの家に入りました。そこでラビットの家にあった、プーさんの大好物のはちみつを全部食べてしまいます。食べ終わったプーさんは、おなかが大きくなりすぎてラビットの家の出口からでれなくなってしまました。
顔と手は外に出れたのですが、お腹より下はラビットの出口にハマったままです。
ラビットが押してもビクともせず、プーさんが痩せるのを待つしかないとピグレットは思いました。
しかし、家から出れないのはピグレットも同じで、家の中で毎日プーさんのお尻を見るのに飽きたピグレットが、遊び半分でプーさんのお尻に落書きをしました。(写真は落書きし終わったシーンになります^^)

長くなりましたがその写真はプーさんのお尻で合ってますよ!

ちなみに、このあと100エーカーの森の仲間とクリストファーロビンの助けで体を引っ張ってもらい、無事に外に出ることができ、おしまいです♩

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報