アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日、たまたま母の仕事が休みになったので、一緒に福岡市内へランチを食べに行くことにしたのですが・・・、私は良く知りません!!ちょっと豪華に2000円位までで美味しいランチが食べれるとこがあったら、すぐに教えてください!!
 色んなホテルのランチが安くて美味しいと聞きますが、そのようなのがあったら、できれば詳しくお願いします!!

A 回答 (1件)

少しでも参考になればと思い下記のURLを記入しておきます。



参考URL:http://lucky.ne.jp/hobby/kbc/kbcindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました!!
店の数はたくさんだったけど、メニューの数が・・・。
でも、行ってみたいとこはたくさん出来ました。

お礼日時:2001/03/21 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!