プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くりののっかったモンブランのおいしいところを都内、東西線沿線で教えてください。
ケーキ大好きaoshizuでした。

A 回答 (4件)

私も「アンジェリーナ」をお勧めします。


プランタン銀座にあるお店は夕方には売り切れてしまうことが多いのですが、
渋谷の「東急フードショー」では買いそびれたことはありません。 
ちなみに喫茶室はありません。
他には新宿の高島屋にも入っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンジェリーナ2件Hit!
人気ですねー。私の知らないお店をしる事ができ、有意義でした。
・・・が。これ以降もまだ、この質問を揚げておいて、ケーキ好きの方の
来訪を待とうと思います。つう事でまだまだ募集します!!
ちなみに、私の一番は「ピエール・エルメ」です。

お礼日時:2001/03/27 12:47

あんまりモンブランが好きでない私が食べられる「アンジェーリーナ」の


モンブラン。栗は乗ってないけど洋酒がきいてておいしいです。
銀座プランタン1Fと、知る限りではたまプラーザに最近喫茶室が入りましたよ。
特大サイズと普通サイズがあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンジェリーナ・・ですね。プランタンが近いな。アンリも行けるし。プランタンったらすげえ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/27 12:44

アンリ・シャルパンティエのモンブランはとても美味しい


ので、おすすめします。
東西線沿線ですと、日本橋の高島屋が一番近いかと思い
ます。
金のモンブランはラム酒が効いていて、銀のモンブラン
はお酒が入っていません。でも、どちらも美味しさには
変わりなく、ともに450円です。

参考URL:http://www.henri-charpentier.com/henri/h-shop/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お・!アンリ=モンブランですよね~。
さっそく、ご回答いただき感謝です!!

お礼日時:2001/03/21 10:06

日比谷にある東京會舘の喫茶室のモンブランがお勧めです。

値段は高めですが、ぜひ一度お試しあれ!!

参考URL:http://www.kaikan.co.jp/r_b/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京會舘って、クッキーで有名なトコロですよね。
さっそく。サイトをみたら<http://www.kaikan.co.jp/r_b/terrace/terrace01.html>の
温製マロンプディングも魅力的・・・・・。ありがとうございました!

ひきつづき、「おらが街のケーキ屋さん的情報」もあわせてお待ちしてます。
ほくほく。

お礼日時:2001/03/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!