アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Firefoxを使い始めたのですが、何故かniftyメールのトップ画面に行くことができません。
IEでは問題なく表示されるので、niftyメールを使うときだけIEを使用している状態です。
ヘルプを見てもわからなかったのですが、どなたか原因がわかりますか?
ちなみに、YahooメールならFirefoxを使用してもトップ画面に行くことが出来ましたし、メールを読むこともできました。開けないのはniftyメールだけです。

A 回答 (2件)

私の環境(バージョン3.5.4)では問題無くniftyメールのトップページもログインも正常に表示出来ますね。

FireFoxのバージョンはどうでしょうか?
もし古いバージョンをお使いであれば、最新版へバージョンアップしてみてはどうでしょうか?

これでダメでしたら、キャッシュファイルが悪さをしているかもしれません。
キャッシュファイルを削除後、表示出来るかどうか確認してみて下さい。
メニューの「ツール」-「オプション」から[詳細]-「ネットワーク」と辿り、[オフラインデータ]の
「今すぐ消去」ボタンをクリックすることで消去できます。

最悪のケースとして、アドオンの「IE Tab」を導入してみると言う方法もあります。
これはFireFoxで開けないページをIEのレンダリングエンジンを組み込んで表示するというものです。
予め、アドレスを設定しておけば、IEを立ち上げなくてもIEのエンジンを組み込んで表示してくれるよ
うになります。

この回答への補足

バージョンは最新版のようでしたので、キャッシュを削除したところ、問題なく表示されるようになりました。
ご丁寧な回答ありがとうございました!

• 0

Firefoxのバージョンはいくつをお使いでしょうか?

私も@niftyの会員ですが、Firefox3.5.4でのアクセスで問題は特にありません。
なお、Firefox2以前のバージョンはサポートが切れているため
Webサイトによっては対応しないこともあるかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確認してみましたが、バージョンは3.5.4ですので、バージョンの問題ではないようです。

• 0